Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ドッカ〜ン!」に続き、

「スパキン」を聞き逃しそうになった豆腐です。 理由は、某“甘党なサンホラサイト”がフレーム改装してて、イラスト置き場を探してたからです(本当) 危なかった…; 聞き逃したらぢぇらっこ失格だよ!!! キュウリ味のペプシか……。

(無題)

「ドッカ〜ン!」見逃した|||orz|||

結局借りずに終わった|||orz|||

な、豆腐です。 「ハルヒ」とか「アンセブ」とか気になったよ…! そして、アニソンコーナーであずみママンの歌聞きたさにジブリのCDを見てましたが、その中に「宮崎アニメBEST」なるものを発見。 その中にズバリ、「おかあさん(歌:井上あずみ)」 とゆう曲…

「でしょでしょ」は有って、「ハレ晴レ」は無い。

それが不思議な地元のTS〇TAYA。 てなわけで、今からTS〇TAYAに行ってきまー(´∀`) でもどうせウルジャ無いけど(´・ω・)

THANKS OVER 3000HIT!!!

で す よ ! ! ! というか、カウンター回るの早ッ!!! 前回2000ヒットしたのからあまり日が経ってない気がしますが; 来て下さる方は「ネ申」ですよ(´∀`) 本当にありがたいです、こんなヘタレのブログを見て下さる方が居ることが。 本 当 に あ り が と う …

ドラクエのお供

「チーズポテト ブラックペッパー風味」 辛いけどウマい(´∀`) 誰の影響で買ったかは聞かないでwww

今更ながら、

ドラクエ8やってます。 今まで知らなかった隠しダンジョンやってます。 まさか大臣の家の〇〇〇が入り口だったとはw どんな家に住んでんだよ某国の大臣www ちなみに主人公にアスランと名付けたデータと、カズキと名付けたデータがありますw(ぁ)

平井堅の哀歌(エレジー)に勝ってしまったらしいw

画像見にくいハズ…(特にPC/すみません;) ビデオに撮ってたので画像up〜♪ 上半期で29位ってスゴいよねwww しかも「もってけ!」発売から1ヶ月しか経ってないしwwwwww

こなたぁぁぁぁぁっ!!!

Mステで見たんですけど…。「もってけ!セーラーふく」上半期で50位以内だったらしい!!!! ビビりましたよ… テレビ:「あーいまーい3センチ♪」 私:「��( ̄□ ̄;)!!!!!」 ってなりましたよwwwwww

(無題)

ぼんそわー、今日は帰りにジ〇スコに行ってきた豆腐です。 しかし、ジ〇スコ内の本屋からウルトラな(ryは消えてました(ノдT) 何故なの…ねぇ、何 故 な の よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ! ! ! まさかとは思いますが、「サンホラ効果」じゃ無いのを祈りたい(涙) 単行…

某ぢぇらっ娘さんのブログにあったからいいよね(ヲイ)

一家団欒の表紙。 如月さんー、表紙こんなんでしたよー。 と、言うわけで。一応一通り読みました。 で、感想。 atsukoお姉様の幼少時代が可愛いい!!!(ぉ) こんなオイシい写真出して良いんですか?! そして、グラビのスコアがぁぁぁぁぁ!!! これ以上言うとネタ…

gelamilyから

会報キタ―――(゜∀゜)―――!!! シャワー浴びたら読むぞー!! …というか、 封 筒 の デ ザ イ ン 変 わ っ て る し ! ! !

有効成分:Revo陛下(ぇ)

はい、目薬ネタいきまー(´∀`) 今日、目薬を使おうとしたらですねー。 こんな文字が目に入りましたwww 「有効成分:レボフロキサシン」 …ん? 『 「 R e v o 」フ ロ キ サ シ ン 』 ? ! ! そして、もう一本の方もサンホラー的に爆笑でしたwww…

ユゲバゲーーーット!!!

しました。 豆腐です。 これで着メロの為に買った紅茶は11本ですよぉ師匠。 今日は、目薬がサンホラー的にオイシいモノだと判明しましたwww 詳細は後でw

学校バトン

如月さんの所で(ry もってけ聞きながら書きまーす。 閲覧者強制『学校バトン』 ○何組何番? 1年4組40番 クラスで後ろから二番目ですよw ○何で通っていますか? また所有時間は? チャリですw 30分ぐらいかかります。 これでも市内の高校で一番近いですw…

ハピバトン

如月さんから貰いましたー。 今月は好きな人(アーティスト様とか)の誕生日多いので、お祝いが追いつかないwww ハピバトン �@あなたの誕生日は? 4月28日 �A誕生日はその日で良かったとおもう? 思うw 前後が立木文彦さんと、望月久代さんだったハズだ…

(無題)

SHKパスポートの中にある暗号(写真参照)を解いてみました! 解いた感想は、なんてゆうか… 「国王陛下Yeah!」ってカンジです(意味不) 私の解読が間違っていなければ。 ここの暗号解読した人、他に居るかな…w

サンホラのRoman見てまー

それより宿題しろって? 目痛いからする気無し(ヲイ) じゃあDVD見るなって? イヴェ君や歌姫様方は目の保養になるから良いんですよ( ̄ー ̄) …ってか、白目の所が腫れスプラッタな感じです。 しかしフツーに見えてますからね。 宝石のイヴェ君の首筋がも(ry

某所から強奪(ぇ)

してきた『angelaバトン』です☆

久々にangela本家更新!!!!!!!!

「鈴鹿8耐にangelaが登場!!」ですって!!! 例え行けなくても、もう嬉しいったらありゃしjagjmglpkgtaptk(意味不) だって…! 久 々 に 生 で 動 く a n g e l a 様 が 見 れ る 機 会 で す よ ! ! ! ! ! FCイベントで考えても約一年振りです…

(無題)

d(゜∀゜d)Yeah! d(゜∀゜d)BigYeah! …dを半角から全角にしただけw ぼんそわー☆ 一人で目薬させないかもしれないとゆうことが判明したバカです。 私じゃ萌え要素にならぬぇよ…。 最近、「らき☆すた」は値段が高くて手が出せず、「ネギま!」は巻数の多さに…

コンセプトトリップジーニアス!

梶浦由記さんのブログでネタになっていたうそこメーカー(←携帯でしたためPCからアクセス出来ないかもしれません;)にチャレンジ! 名付けて、 『...orzジャー』!! 世界初、失意体前屈ヒーロー☆(ぉ) 結果はリンクからご覧ください。 言うと面白くないので(…

結膜炎(ただし、炎症がヒドい)

が、目の診断結果でした。 こんにちは、あまりに目が痛かったので早退して目医者に行ってきた豆腐です。 ごめんなさい母上、仕事を切り上げさせて!! しかし、目医者に行った時は休み時間。 一時間待たなきゃならないというわけで… 目医者の近くにあるジ〇ス…

(無題)

目ぇいてー 赤くなってたしー 明日の予定決定ですよ…。 学校行きたくぬぇぇぇぇぇ!!!!

ヒャッホイ☆

カヲル君ゲット〜\(´∀`)/ 石田さん大好(ry

なんて微妙な…

ロイヤルミルク紅茶www 文化祭レポは半ば諦めかけt(ry 簡略な感じでアップするかもしれません。

(無題)

「新世紀エヴァンゲリオンウエハースChap.3〜貞本義行スペシャル〜」!!

カオスレギオン全巻ゲット(ぉ)

文化祭の古本バザーでゲットしました〜。 昨日は無かったのに置きやがって(ぉ) おかげでお昼ご飯がかなり寂しくなったんだぞ師匠。 そして、帰りにスーパーに寄って晩ご飯のお買い物をしてたのですが(今日は親に送ってもらいました)そこで、 「エヴァウエハ…

水樹奈々さんの

ベスト盤借りました。 メイキングの奈々さん可愛い〜(≧▽≦) そしてお仕事してる映像もステキですv (でもスタジオライブの衣装がAラインだったのにキャーvってなったなんて言えない…) 私は奈々さんを知ったのは小6の時です。 大体、スマギャンをよく聞いて…

R・e・v・o♪(ちゃちゃらちゃらちゃら)

Revo国王陛下に関する噂って萌えなモノ多いですよね(ヲイ) ウィキペにもあるので有名な「下着一枚のじまんぐさんに抱きつかれ、崩れるように号泣」とか。 最近聞いたのでは、「コンタクトを入れるのにかなり時間がかかるらしい」とか(しかも、「呆れた歌姫様…