Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何ちゅう所で発表してくれたんだ

王様「実はアルバムの前にマキシ出します」 俺「…(゜Д゜)」 まさかのリリース決定のおしらへ。 まさかの初出し情報(笑) 「6月には出すよ!」って事は9日か16日あたりが怪しいかなぁー。

例の特番聞いてたり

頭から「Revoプレゼンツ」に吹いたり 超重力なんて暴挙…ではなく1曲目Ark流れたってのに、速報で1サビから2サビまでぶっ飛んだり(しかもアナウンサーカミカミだから余計殺意g) Revoさんが淡々と話してるときにBGM無しだったりと、サンホラーに突っ込み要…

なんかまた悪法でてきましたねー

「非実在青少年」云々の。 昨日あたりから時雨沢先生のtwitter見てて「ん?」と思って調べてみたら…。 今は都条例の改悪…、改正案だけど、「"都条例"となめてたらいつの間にやら日本全国に広がってたぜ! サヨナラアノヒノニホン」とかなりそうで怖いわ………。 てか、二次…

…(゜Д゜)

なんだこの譜面(゜Д゜) 【太鼓の達人13】はたラク2000 普通にプレイ タカハシさん、あなたって人は…!(ついでに仕事しr) 絶対無理、ふつうヘタレの私には絶対無理だ。 そりゃあゲーセンで叩く人なかなか居ないわけだ…(笑)

もうダメかもしれない

携帯が。 通話出来ないよ! メール出来ないよ! 通信出来ないよ! ………なんて事は無いんですが(でも、たまに通話で聞こえ悪い時がある)、メモリ不足がヤバいヤバい。 twitpic大概メモリ不足で見れないんだぜ! ブログの画像拡大したらメモリ不足でブラウザバ…

やっちまったZE☆

…ディスガイアの75時間ぐらいやったデータ間違えて進行中のデータで上書きしちまったぜ…|||orz||| アイテム界出て気ぃ抜いてたのと、イヴェサヴァ澪音に意識持ってかれた結果がコレだよ! ちなみに、この手のアホは今年に入ってから二回目だったりする

twitterでもネタにしたけど、

「けいおん!」二期の放送局リストにMRTが入ってるようです。 ………マジで? 宮崎にもやっと深夜アニメ来るよ!\(T∀T)/ そして放送枠よ根付け!!! そしてアニラジも復活しr(ry しかし、昨日書いたギアスやマクロスFの事例的に1期2期ぶっ通しでやりそう…

ウィキペ先生で知ったんだが、

どうやら、約10年前までMRTラジオには「アニメランド」っていうローカルアニラジが有ったらしい。 しかもローカルの割に公録に呼んでたゲストがかなり凄かったらしい。 林原閣下とか緑川さんとか草尾さんとか。 何 故 終 わ ら せ た 宮崎のラジオつまんねぇ…

シモツキンのライブDVD発売日ですよ!

しかし、グリオットと同じく、金欠の為に購入出来ず…orz 悲しいからバナー貼るぜ!!! いつか絶対買うさ!!!(…と言い続け早何枚積もってるか………) てか、音のコンパスすら買えてないやん(…)

今年のSH流行語大賞の有力候補来たよー

∧ ∧ d(=ゝェ・=) ↑コレ まさかのYeahce!発展形。 きっと、年末にネタにされることでしょう!← そしてかわみー先生も猫になってて吹きましたニャw

全俺が萌えた(ぇ

どこいつモバイルサイトの「またまた旅っトロ!」のストーリーが!が!がッ! あのダメ猫助けるために全国御行ってもう、トロいい子だよ本当(ノдT) そして残りのポケピたちヒドいw トロクロ置いて鍋パーティーって(笑) てか「世界クロネコまとめwiki」って…

ニャーニャーニャー

今日は猫の日ですね! 私もトロクロを愛でようと思いましたが生憎今自室にプレステがありません。 私の猫の日オワタ!\(^o^)/ 絵描き? んなもん出来ませんよ^^^^^^

お約束

オオマさん…('ヮ'*)(じゅるり ジャスコはようやく太鼓13を仕入れたようです でも画面が白みがかってるよ! おまけに1コイン2曲設定だよ! てか目の前で小学校高学年ぐらいの女の子がワイマ叩いてるよオワタ!\(^o^)/

コーヒーマシュマロ

トライフォース発見!← ちなみにゼルダはタクトしかクリア出来ませんでした。 あの頃の電球には色々お世話になりましたさ!(笑) 私のネタ思考の元凶は多分ゲー素w

今年もやってくるよ!

受講指導が。 そんなわけで、明日は学校です。 受講指導自体は楽なんだけどねー…。 指導要録用の為のアンケート的な物がね… 特技?自己アピール?バイト? 何それ美味しいの?('A`)

ナイトスクープ見てる

94歳のホステスさんとかすげぇなオイ(゜д゜) その年まで働くなんて凄いわー…。 でも11月放送の依頼を流す宮崎クオリティの方もすげぇけどな!! せめて今月のならまだいいんだけどなぁ…(笑)

宮内庁「またSHのラジオ特番やるよ!」

放送日時: 2010年2月28日(日) 19:00−20:00 TBSラジオ 945kHz … …… ……… 放送時間ゴールデンじゃないか!!!/(^o^)\ え?大丈夫なの? 面識無い人とトークさせると普段の数倍はgdgd喋りが固くなる王様だよ?(某特番参照/コラ) 例えパーソナリティがSH…

雑煮を沸騰させた結果が

コレだよ!!! お餅うにょーーんってヤツです。汚いけど。 てか何で今の時期に雑煮なんよ母上or婆様(どっちが作ったかは知らない

あまりにも積んでしまってるので、

痛プレイで消化を図ってみるの図 でも、ニコニコでネタバレ見たイベントがツラいなぁ…(笑) いや、冒頭から知ってるとツラいワード多いけど… そして真っ先に教えたのはコレだったという← 最初はすげーめんどいのよねー クロが「教えるの禁止!」言うから(笑) …

分かったぞ!

ディスガイアぶっ通しでやり続けてしまう理由が。 ロ ー デ ィ ン グ だ 頭に20秒ぐらいロードが入る→「電源落とすとめんどい事になる」と思う→数時間ぶっ通しプレイになる こ れ だ ← まあ、そのロードのおかげでサクサク進めれるんだけどw あと、SRPGって…

相変わらずの

宮崎クオリティ。 やってたシンケンジャーが42話でした。 多分ゴセイジャーに変わるのはまだ1、2ヶ月先なんでしょうね。 こんなん書いておきながら特撮は管轄外です/(^o^)\←

うわぁぁぁぁぁぁ

何周やってもリインカネーションのあのイベントはっ…! アレはディスガイアでも屈指の涙腺崩壊イベントだと思うんだ(つдT) 殿下も姉御プリニーもしあわ(ry そしてこの話は珍しーくガチ次回予告してるのよね(笑) …と言うわけで地球勇者編(勝手に命名)突入する…

つくってみたよ!

twitter。 一昨日辺りからPCだとサイドバーに表示はさせといたけど(笑) IDはmamegusare_2です。 なぜ"_2"かは聞くなorz ぶっちゃけフォロー目当てだよ!(核爆)

何だかんだ言いつつも

やったd(゚∀゚)← 大丈夫、まだ感覚的には14日だかr(起きたら15日だっただけです) ほらやっぱり余計遺影臭いy(略 あ…あの記事はアレだよ! 犯 ☆ 行 ☆ 予 ☆ 告

わっほい!

太鼓の達人のスコア登録ボーナスのくじ引き2等当たったーヽ(´∀`*)ノ 些細な幸せって素敵w そして初見で世界で一番以下略な曲フルコンした俺流石← そしてネカフェの壁が薄くてダーツの音が聞こえとります(笑) そして塩分とBeBeさんの共演とかなんたる自え…

(無題)

すげー渋滞してんなーと思ったら、今日はマラソンだったか。 そして10号線の上りががらんがらですw 下りに比べて車がw

明日は、

全国でチョコを供えた仏壇が大量生産される日ですね。 …元ネタは解る人だけ解ればいいです(と言うか解る人居ないだろコレ/ぁ) 私もやろうと思って…は…いま…せん……よ?← 別に、国王聖誕祭のBOXの前に冬チロル置こうと思ったけど、デザイン的に余計Yeah!もとい…

MJアニソンSP2の完全版やるよ!

放送局 BS2 放送時間 23:30〜25:00 …(゜д゜) ひだまりスケッチとどっ被りです、ありが(ry ノォォオ! Kalafinaがぁぁぁ|||orz||| あと30分早ければ、Kalafinaもひだまりもおおかみかくしも録画しながら見れたのにはっさくー♪←

ドコモの負けないで♪なCM

アレ対人恐怖の人にやったら絶対ダメだと思うんだ← 余計引きこもるぜ! 精神的リンチ!

ナイトスクープマジパネェwww

全力でアホやってくれる辺りがwww 「尿意を我慢すると速く走れるか」とか検証するとかwwwwww しかも速くなってるしwwwwww 生理現象の力パネェwww