Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月29日のつぶやき

  • っていうか、ヲタ恋の連載開始当初、成海どんより年下だったはずなんだけどな…? アレ…? Posted at 11:44 PM
  • というか、花ちゃんの緑髪もナンダカナー感はある 緑っぽい黒か茶髪であってほしかった(一般職で大丈夫なレベルの) あれは二次元媒体だからであって、みんな「基本的には擬態してる一般的なアラサーのサラリーマンとOL」だからな…! Posted at 11:31 PM
  • 監督:福田雄一の時点で無駄にビジュアル再現すんだろうなーは予測してたけどさ、 成海どん淫乱ピンク髪の高畑充希にしなかったのは評価するけど、宏崇は変に青髪とかにしないで黒髪で…!黒髪であってほしかった…! Posted at 11:28 PM
  • サンシャイン樺倉待ったなし>RT Posted at 11:24 PM
  • RT @comic_natalie: 映画「ヲタ恋」花子役は菜々緒、樺倉役に斎藤工!原作表紙再現したビジュアルも(コメントあり) https://t.co/8xvrAhJ8vL #斎藤工 #菜々緒 #高畑充希 #山崎賢人 https://t.co/gNfiv8lSEX Posted at 11:24 PM
  • そっか、「キョロちゃん」だから本名「キョロ」になるんか…!と 超ウルトラパーでカス パチクリ様\(^o^)/ Posted at 11:12 PM
  • キョロちゃん消化しはじめたけど、ヌルヌル動くね…! キョロちゃんかわいいよ…!マツゲール博士の語り好き…! Posted at 11:09 PM
  • (´-`).。oO(そんなことぼんやりと思いつつもこのネタわかって笑ってくれる人限られてるわと) Posted at 11:07 PM
  • そうさもっともーっともっともーっとあいされたーい\(^o^)/ Posted at 11:06 PM
  • かつさんの香港での結婚祝いケーキ、結婚報告の直筆コメントまんまプレートに書いててふふふってなったけど、コレ、ずんのヤスの道着パターンなんじゃないかと← Posted at 11:01 PM
  • RT @Axxbqu6X: #ジオウリュウソウ語りたい 集大成にしたいからって本当に全部入れる奴がいるか https://t.co/D74mxmRnY3 Posted at 10:57 PM
  • RT @KeroyonOfficial: 声を出せないキャラクターさんは、具合が悪くなった時の合図を、仲間うちで決めておくといいよ。 Posted at 10:54 PM
  • RT @KeroyonOfficial: 閉園後に着ぐるみショーの練習をしていた人が熱中症で亡くなったって、悲しいニュースを見たよ。 詳しい状況がわからないのに、運営側を責めたり、着ぐるみ禁止にしてほしくないな。 夜でも、室内でも、アクターじゃなくても、熱中症は起こりうる。 危… Posted at 10:53 PM
  • RT @KeroyonOfficial: ちょっと話がそれるけど、 この時期に言っておきたいことがあるんだ。 暑い時期に、屋外にキャラクターが出ているのを見て「かわいそう」って言う人がいるんだけど… そう思われるのはわかるし、 いい人なんだろうなと思うけど、 本音を言えば、言っ… Posted at 10:53 PM
  • RT @Rena_thanx: 保育士が死にそうになってる 子供を預けられないシンママが死にそうになってる このふたつが同時に流れてきた どうしてこうなる? 少子化対策ってなによ? 産まないのが悪いだの、クールジャパンだの、戦闘機買うだのしてねーで、さっさと養育費のキッチリ… Posted at 10:53 PM
  • RT @rei10830349: 陰キャの言う「僕は友達が少ない」は、本当に友達がいないというよりも、大抵は「自分は相手を友達と思いたいけど、相手は自分より親しそうな人間が沢山いる事を顧みるに、相手にとって自分は知人レベルかもしれないし、下手に言い切ると恥かいたり相手に迷惑かけ… Posted at 10:52 PM
  • RT @rei10830349: オタクが会話で言う「待って」はNow loadingだし、「無理」は読み込み失敗メッセージだし、唐突な薀蓄語りはロード画面中のtipsだし、「あっ」はメッセージウィンドウ表示音だけど、「アッアッ」はオタクのフリーズ音なので応答がない時は話題強制… Posted at 10:52 PM
  • RT @ukyo_rst: 自律神経がへんになって冷房効いてるのにあついのかさむいのかわからん!! さむいからお布団入ったのにあつくてふとん蹴りたい!! でもさむい! みたいになった時、めちゃあついお風呂にはいって「ばかが!! これが熱いってことだ!! おぼえろ!!」ってやると… Posted at 10:52 PM
  • 結果版権が東映に移っちゃったノリダーやスマステの企画含め、「平成」に生まれたライダー大集合って聞いたけどほんとすごいことやってるよな 春映画の「佐藤健出てます」もなかなかすごかったが\(^o^)/ Posted at 10:51 PM
  • RT @joshu_aT: ジオウ夏映画見てきました! Q.「平成ライダー」とは何でしょう? A.平成ライダーだよ!!!!!(お手元のフリップで後頭部を殴打) だいたいこんな感じ ジオウの物語としても要所要所抑えつつ、絡め手も突き抜けるといっそ清々しいという破壊力満点の作… Posted at 10:49 PM
  • RT @sisakuheiki: パンジャンドラ焼きを夏コミC96で頒布します。 申し訳ございません。 https://t.co/7CajDwi3jY Posted at 10:48 PM
  • ああ、泣きそう(`;ω;´)>RT サーバー復旧にあたった業者さん、そして図らずも十数年前、京アニ第一スタジオの工事にあたった皆さんのおかげで貴重な財産が生き残ったよ…! Posted at 10:47 PM
  • RT @mainichijpnews: 京アニ、原画や絵コンテなどデータ欠損なく回収 焼損を免れた1階サーバーから https://t.co/M7mnEJhBdI Posted at 10:45 PM
  • RT @asahicom: 焼損免れたサーバーから原画などのデータ回収 京アニ https://t.co/Mx4jK40QQx 放火殺人事件があった京アニ第1スタジオのサーバーからデータ回収に成功しました。デジタル化された原画などが含まれています。消火活動による水の影響も受け… Posted at 10:45 PM
  • @angela_atsuko おかえりなさい!\(゚ ω゚ *)/ Posted at 10:42 PM
  • RT @angela_atsuko: 自然遺産番組 『日本列島再発見』 〜ボニンブルーの楽園小笠原諸島angelaがOP&ED曲を担当し、 まさかの! 私が番組ナレーションまでしています。 こちらの番組がANAの国際線に入ってました! 機会がある方は是非ご覧ください! 入… Posted at 10:19 PM
  • 藍ぽんサーバルちゃん(`;ω;´) https://t.co/n6LGZJZOeh Posted at 10:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:17 PM
  • キミは【フーディン】の要素を持つ人材! どのポケモンに近い人材か診断しよう! https://t.co/5kVivmCmIg #ポケモン自己分析 まさかのフーディンでした( ゚д゚) Posted at 10:15 PM
  • RT @kamiumach: #フォロワーさん達は不安よな モーセ、割ります Posted at 10:09 PM
  • 水分補給できない中、30分声出しぱしんどい_(:3」∠)_ Posted at 09:00 PM
  • 弊社、外行く組に水冷ベスト買ってくれよ(ぁ Posted at 08:59 PM
  • 水冷ベストなぁ… でもキャラさんから(ブーーーーーン)って聞こえたら気持ち悪いやろ? Posted at 08:58 PM
  • 不意打ちの ≫ さむい ≪ 出先で吹いたわwww Posted at 08:55 PM
  • RT @SHARP_JP: エアコンえらい?? → 打首獄門同好会「なつのうた」 https://t.co/xL9lmuT2aH Posted at 08:55 PM
  • RT @kobeshinbun: ひらかたパークで着ぐるみのアルバイト男性死亡 熱中症で:https://t.co/uAhlweO0jT #神戸新聞 #熱中症 #ひらパー https://t.co/fJJteTNCes Posted at 08:50 PM
  • RT @youchien_hensyu: 幼稚園9月号ふろくは「セブン銀行ATM」。モーターユニット内蔵で、お札の出し入れが楽しめます。お札を入れるときは、なるべくまっすぐ入れてください。本物と同じサイズのお札が12枚付き。8月1日ごろ発売です。 https://t.co/9u Posted at 08:50 PM
  • RT @1bit_cat: @youchien_hensyu 幼稚園「セブン銀行ATM作るか」 社会人「ぷいきゅあー!がんばえー!」 Posted at 08:50 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 08:17 PM
  • RT @Disgaea_App: 【お客様へ】 開発状況の進捗報告ができておらず、誠に申し訳ございません。 現在の『魔界戦記ディスガイアRPG』の開発状況について、以下のページにてご報告をさせていただきます。 https://t.co/or8ewdQ77B 今後とも『魔界戦… Posted at 06:52 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:17 PM
  • そういえば京アニの一件、「弁護士さん付けて対応する」って言ってるのによう「お願い」ことごとくスルー出来るよな(ぁ) 法的措置とったら勝てる可能性高いやつ Posted at 02:15 PM
  • ふと思ったんだけど、最近悪い意味で話題になってる「自衛隊絶対○すBBA団」の皆さんは、スポーツで入隊した人がもし東京オリンピック活躍したらどうするんだろうな?? Posted at 11:32 AM
  • RT @MXF_official: 『真・女神転生』より『Hee-Ho! ジャックフロスト』がトレーディングタイプのフィギュアで登場です!今後の新情報をお楽しみにお待ちください! #P5 #p5a #persona5 #ペルソナ5 #P5R #figma #wf2019s ht… Posted at 11:26 AM
  • RT @kiraraten_jp: 【大阪展追加6作品ご紹介】 原案:Magica Quartet 漫画:PAPA先生「マギア☆レポート」! #マギレコ #madoka_magica https://t.co/yAZTgjEHU0 Posted at 11:25 AM
  • RT @kiraraten_jp: 【大阪展追加6作品ご紹介】 原作:Magica Quartet 作画:富士フジノ先生「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」! #マギレコ #madoka_magica https://t.co/bjIbWSPqux Posted at 11:25 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • RT @studio_sf: この愛里寿は欲しい人に行き渡るまで再販するので買わないでください。転売屋のせいで今日のWFで愛里寿の購入を心待ちにして買えなかった人が可愛そうでならない、俺はこんな事のためにイベントの最後の5分間まで徹夜して複製してたんじゃないぞ。必ず再販します。… Posted at 01:45 AM
  • RT @okada_tarumi: 信じがたい「新日本婦人の会 兵庫県本部」なる団体の凶行。  大丸須磨店に10人で押し掛け、同店のイベントの一部を強制的に中止させるという蛮行、反社会的行為を、自らのTwitterで自慢している。  脅迫に屈しないよう、明日朝一で岡原良隆店長に… Posted at 01:08 AM
  • RT @tamori_is_taru: 【宣伝というか業務連絡というか】復活ボンボン特設ページ内にある『突撃ボンボン』ですが、現在直リンで読めるのは第1回と12回のみで、2~11回のリンク先は画像がない状態です。 改めて読めるURLをリストアップしましたので、お手数ですが直接入… Posted at 12:29 AM
  • https://twitter.com/mamegusare