Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに切れたっぽい

「宝箱」の電池が センサーに光当たるようにしても、エルフォ流れなくなっちゃった(´・ω・`) そうそう、 大分前からヤプログ!が実装してたツイッターとの連動機能試しに入れてみました 多分相互的に更新したのが反映される…はず(笑)

気が重いわorz

ここ最近の(心の中での)口癖は「大阪府爆発しろ!ヽ(`д´)ノ」「東京都爆発しろ!ヽ(`д´)ノ」の豆腐です。 …顔文字使うと軽く見えるかもしれないけど、こうでもしなきゃやってられませんよ(遠い目) 今日は大阪府のBL誌有害指定の非常に腹立たしい情報を聞き…

豆腐さんじゅうきゅうさい

と言うわけで誕生日ですよー。 誕生日だけど相変わらずニート生活を送ってm(ry 昼過ぎまで寝てm(ry あと、強いて言うなら届いた専門学校のパンフレット見た位かね…。 一応、現時点で本命の所。 パンフ見比べてやっぱりその学校の方が行きたいと思いました…

だーっ!!!

都条例案爆発しろ!ヽ(`д´)ノ もう2ヶ月近く経とうとしてますよ、「非実在青少年」問題が表に出てきて。 これのせいでずーっと頭痛いわ鬱々するわで精神が重いわ!ヽ(`д´)ノ とりあえずFAQ出たみたいですけど信用出来ません。 だって後からアウトにするの楽…

早くも届きましたよ。

専門学校の資料。 ただし現時点で本命では無いとこ。 先週の金曜日に申し込んで今日来たよ! 早ぇ! 資料寄せんの遅くね?言われそうだけども、コレにはトラウマがあってだなぁ…(前の学校に在籍してた頃にに身内に勝手に取り寄せられた。 しかも(何故か)声優科…

学校よ

コレはどういう事だ

(無題)

昼飯なう! 球技大会なんで学校からご飯が出るよ!

どうしてこうなった

もう、スパキンがリニューアルしてから心がお葬式状態なんですがどうしたらorz (作家に対する)愚痴しか出ないんで曲げるよ!

早ッ!!

もう埋まっちゃったらしいですねー。 SHカフェのディナーコースの予約。 しかもこのお知らせ、昨日付でアップされてたし…。 2日で埋まるとかサンホラーマジパネェっす。 でも後日「キャンセルが〜」とかお知らせに出たりして(ぁ

またまた旅っトロの誤植につっこんだのも束の間(ぇ

どこいつコラボプリンだと…?! プリンの着ぐるみ着てプリンにうっとりしてるトロが可愛いよ!!マジで!! クロはチョコレートプリンの着ぐるみ着れば良いと思(ry あ、でもメイトープリンってこっち売ってたっけ…?

こんなんあるようで。

チェルシーチョコレート。 チェルシーのバターの奴細かく砕いて混ぜたようなクリームが入ってました。甘ぇ('A`)

今年は、

進路決めないかんって事もあり(そんな感じ全くないけどNE!)、進路支援学習会に出ることにしましたとさ なんせ通信なもんで、自発的に頑張らないと頭良くならないけど僕自発的に頑張らないからね! 火曜日と木曜日の午前がそれに消えることとなりました。 で…

なんでこう

最近、中学時代のトラウマばっかえぐrうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ とりあえず、私に私が中学時代に作ったブツの話をしたり見せないでくださいorz 特に修学旅行と技術のブツはorz 黒歴史すぎて氏にたいorz

今日も今日とて、

学校出なかったZE☆ 正しくは(色々あって)開始時間に間に合わなかったため、時数出ないなら帰ろと一応行って出なかったってヤツです。 大丈夫、健康診断は後日一応あるかr(ry しかし、色々無理したせいか体が痛い…orz

A列車で行こうは

だいたい30年になりました、メインのデータは← PS2メモカにバックアップ取ればサブデータ作れるよNE☆と気づいたのが間違いだっt(ry そしてスパキンは構成変わりすぎだろと(・ω・`) 頭にふつおた無いのに違和感が…!

どう反応すればいいか困った←

ドラえもんのアクションゲーム、しずかちゃんのステージやってみたら、ダメージ喰らった時の声が 非 常 に エロかったんですが← あのー…、エポックさん? これ全年齢ソフトですよね? 今で言うとこのCERO Aですよね?← ………これはいいMAD素材ですね!←誰得だよ

久しぶりにマジ泣きした

とりあえず、無断で個人情報バラすヤツは死ねばいいよ

アクアレーベルだっけ

化粧品のCMのBGMがトラウマBGMすぎて鬱になるんだぜ! ワンナイだっけ。厨房の頃流行ってたねー(遠い目) DQN共が体育か文化祭で踊ったんだよ 書いてたら更に鬱になってきたんでシルシルミシル見るよ!

こないだ買ったゲームの現在状況

ドラえもん2 SOS!おとぎの国posted with カエレバ エポック社 1997-02-21売り上げランキング : 32136Amazon楽天市場 ドラえもんのアクションゲーム→操作性悪くて(あとBGMの互換性悪くて)放置 ボンバーマンファンタジーレースposted with カエレバ ハドソン 1…

「きょうの料理ビギナーズ」にすごく和んだ(笑)

そんな番組がある事さえ初めて知りましたが!← アニメがメインで可愛いかったです(笑) そして、ビギナーズ言うだけあって調理法の解説が中心でした 調理映像ちゃんと割烹着着てるけど手が若かったよ!(コラ

眠いよー

A_GENERATIONのせいで起きれず始業式すっぽかしたよ! しかし問題は有りません。 何故なら通信制だから! とりあえずクラス分けだけ見に行ってぶらぶらしたら「無かったこと」になってるハルヒのコミカライズ見つけるわ、羊で永眠シリーズの石田さんと保志さん…

しんちゃんのSP見てたよ!

終盤で翼の生えた緑色の獅子像が出てきて「何このリオンwww」と思ったのは内緒だよ☆(ぁ キングから遣わされた緑色の社内賞のリオンは翼無かったと思うけどね! そして、一番メインのゲストキャラがゴトゥーザ様と山寺さんでした。 ナニコレ美味しい。 しか…

民放が見事に

歌モノだらけなんですがwww 4局中3局が歌モノなうえにKKTとUMKが同じ番組です。 見る番組ねぇwwwwww ………と言いつつKKT見てるんですが←

今日はツイッターについて色々知ったよ!!

プリニーでフォロー限界が有ることを知り(spam対策だろうけどね)、オタク川柳のにゃこ式部でガチャさんがツイッターの規約違反であることを知りました。 というか、年齢制限が有ることを初めて知った← でもきっと大丈夫だよ! ガチャさんは多分、5才教← 某お…

うーむ…、

ネタが無いぞぅ…(ぁ 強いて言うなら、レポートの進度がヤバいのと、タワーディフェンスにハマったぐらい。 お陰で目がいたたたた

ダメだコイツら…

早く何とかしないと…(3、6、10位的な意味で)

先生!

メルマガのヴェロネーゼが可愛いんですが! 王様って人徳有るんだか無いんだか(コラ) ジュダと言いヴェロネーゼと言い…(笑) ジュダのやった事なんて普通に考えたら重→罪↑人↓だよ!(もう3年前か…) それよりもツッコミたかったのは王城の周りに桜があるという…

99のスポーツ特番見てるなう

頭から面白すぎるんだがwww 若いおにゃのこがオッサンフルボッコするの楽しいよねー← 私の中で野村さんの株が大幅に上がったw そしてフットサル対決がいい感じになって面白かった! さて、ゴルフ対決楽しむかー ちっさいオッサンのウッズ!←

宮崎の日常

コ レ が 普 通 で す なめんなよ民放2局かつキー局三つ巴編成が常なの!

TYPE-MOONマジパネェっす

「まほうつかいの箱」でエイプリルフールの裏話アップされてたんですが、 「トップのお出迎えメッセージは全部で66種類でした。(多分)Twitterにかぶりついてて全部見た人はいないんじゃないかと思いますがっ!!」 に思わず「(゜д゜)…」となってしまったw 登…