Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

姉上のアパート到着ー

絶望した! 姉上のアパートまでの坂&階段の多さに絶望した!! 足痛いよ(´Д`;) 俺、充電しきったらニコ動でサンホラの手書きMAD漁るんだ…(死亡フラグ)

付いたよー

ながさきー 姉上と合流しますた(´∀`)

バス乗りますたよ

待ってる間、幼女にジロジロ見られた。 後になって双子って気づいた← 今から、長崎までずっとバスですよー。

今は熊本

自分に似合わなすぎな所で母上とお昼です(((゜д゜;))) どうせ僕なんかマク道化師ナルドでいいのに…! 一時間くらい暇ー。

現在、

高千穂ですよー 熊本経由で行くようで。 熊本行くのは5年ぶり? 多分、小学校の修学旅行以来だと思う。

今から、

行ってきまふ(´∀` )

もう、バトン無視状態に近いですわご主人様(笑)

ぶっちゃけ、メイドさんより執事さんの方が好きです。 そして、執事さんは黒髪に限りますわご主人様(ぉ 明日(日付的には今日)から長崎に行ってきます。 用意中に自分の服の少なさに気づいて絶望した!! そして、angelaとサンホラがしばらく聞けないのですご…

ドロワーズ!(挨拶)

陛下サイトの更新に爆笑してました(笑) よし、エイプリルなフリルに期待しよう← その日、長崎に居るけど。 去年の2015年のSHKはスゴかったなぁ…。 あれから超重力出来たんだよなぁ(笑)

うわぁぁぁぁん

まるマの特番。・゚(゚´Д`゚)゚・。 鳩便で知ってたのに…!|||orz|||

昨日は、

YUUKI嬢=吉田有希嬢のお誕生日でしたねご主人様ー(´∀`*) 昨日19歳になった………で、合ってますよ…ね?(←曜日感覚とか色々危うい人 間違ってたら、誰か首刈ってやって下さいご主人様(ぉ 祝う気あったんですけど、ニコニコのコメのせいでちょっと鬱になってた…

美化なんて…!orz

ご主人様、本日2個目の地雷バトンです! 過剰美化バトン ☆自分の似顔絵を過剰に美化させて描いて下さい ☆地雷バトンです ☆見たら必ずコメする事 コメしてないです…! 如月お嬢様ごめんなs(ry ↑でも、これでもかってぐらい美化してます\(^o^)/ いっつも目…

姉貴にビデオ録れって言われました

近々私も長崎行くからって、ひどいですわ!!! 長崎行って最初によこしたメールがそれって だぶるお鬱になりに行ってきますわご主人様ぁぁぁぁぁ(何

動画自体は見てないけど←

サムネと説明文みて、「中二の時、既にコレが居ればなぁ…」って思った ニコニコ動画 - 京都ハジマタ\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ 京都の映画村は、かなり嫌な思い出があるのです…。 今でも、かなりとあるお嬢様に罪悪感が…orz 一番悪いのは、私がオタ…

石田さんが出るって聞いたので

家にビデオあるのに録画してますよ← 氷山にどーん!(オイ

久しぶりにコピック使おうとしたら

ナンテコッタイ\(^o^)/ ちゃんとキャップしてたのに(´Д`;)

姉上が

自分の部屋にプレイヤー持って行ってるせいで、DVDが見れません そろそろ、禁断症状が出そうだ…! 動くangelaが見たいよ! 超←重↓力↑したいよ! 裸眼の陛下見たいよ!(ぉ まぁ、そんな姉上ももうすぐ居なくなりますが(長崎に引っ越すのです) これからは、録…

アビス「娘がグレました。 助けて下さい」

作者さんナイス過ぎる_| ̄|○ノシ ニコニコ動画 - 【復習のための】楽園劇場【Elysion】 エルたんの純真無垢な笑顔のせいで余計に笑うw エルたんワガママすぎるよ…!www そして、パパン可哀想(・ω・`)

雷(((゜д゜;)))

遙時が出来ないジャマイカ…ッ!orz ドナルドって本当に弘道お兄さんだったんだねー ウィキペディアみて吹いたわw

サン○オ作品って

キャストスゴい豪華だよなぁ…(笑) OPたかはしごうさんじゃね?!

石田さんが、

なんかケータイで始めてるー!!! 「石田彰の越前屋」ですってよ、奥さん(奥さん誰ー) 第1回はタダなうえ、(私の携帯では)SDに保存出来ましたよ。 但し、ファイル一個の容量自体が結構デカかったけど(苦笑) 金ないから本放送買えないのが悲しい! やっぱり…

てりたまなのに、

たまごNEEEEEwwwwww ………すんません、嘘です(ぉ 見えないだけですらんらんるー(オイ 編入試験おわって、今ジャ○コです(またか 昼時のマックって、ハンバーガーが悲惨な事になってることが多い………。

ぶっちゃけ死亡フラグ

今、とある学校に向けて歩いてる豆腐です。 自分が悪いとはいえ、1人で行くの怖いよ(つДT) とりあえず、通信制への編入試験頑張ってきまふ…orz

またジャ○コに

人多いよ(´Д`;) ウルジャン立ち読み出来ないよorz 着るわけでも、作るわけでもないですが(だって冗談抜きですげぇ太ってるorz)、コスプレ服の作り方の本が欲しいです← フツーに服作るのにも応用出来そうだし! ま、金ないから買わないけどNE☆(ヲイ

杉田おまっwwwwww

NT、今月は創刊23周年みたいなんですが、 杉田のCV直筆QUOカードに吹いた。 杉田智和、あなたって人は!!!wwwwww あと、呼び捨てにしてるのはワザとです。 愛故にです← と言うか、昔からの癖です←

ローソンで見つけて、ホイホイ買ってしまった

だってかわいかったんだもの>< チロルチョコ リラックマ ミルクプリン 味もウマーでしたよ〜 ただ、一個の値段がフツーのより高い…。 チョコの模様も個人的に好きな感じでした〜

一応、完結したようです

「笑って見られるガンダム00」こと、「武力介入できないCB」がw ニコニコ動画 - 【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB その14」 うp主お疲れ様&笑いをありがとございましたーwww 前回からの仕事の速さに笑ったw やっぱり姫様TUEEEEEEEw…

サムネに(ry

ぴこまりは卑怯だ…ッ! ニコニコ動画 - 【MAD】ガンダムOO 「ぴこまりんご飴☆」 いざ釣られてみたら、絵が可愛い(*´∀`*) 本編の鬱っぷりを吹き飛ばしてくれたよ…

最近、

リバースばっかり進めて、遙時3進めてねぇな… なのに、ニコニコでよく「熊野組曲」見てるとかどうなんだろ で、リバース。 昨日の深夜、某城で一時間位レベル上げ(とエンハンスポイント集め)してましたw 難易度最高でオートにして放置プレイ← ただでさえ発…

お?

スパキン続投決定っすねー! やた\(≧▽≦)/

だぶるお? 殆ど予告ぐらいしか見れなかったよ

って事にしといて下さいorz 本当はBパートぐらいしか見れなかったんですが…はぁ(涙) 今日は、サンホラのCDを貸して、遙時のCD借りました。 その後ジャ○コと古本屋行ってきましたが、レゲー大好き豆腐さん、またGBのソフト買っちゃいましたよー ロボットポ…