Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

動画自体は見てないけど←

サムネと説明文みて、「中二の時、既にコレが居ればなぁ…」って思った


ニコニコ動画 - 京都ハジマタ\(^o^)/うじゅたま☆うじゅりんぱ



京都の映画村は、かなり嫌な思い出があるのです…。

今でも、かなりとあるお嬢様に罪悪感が…orz

一番悪いのは、私がオタクだったことですけど



追記はみない方がいいですわご主人様、そしてお嬢様!

追記は、地雷バトンでございます。




メイド口調バトン

地雷です。
今から48時間メイドさんの口調でいてくださいませ。

女の人→お嬢様
男の人→ご主人様
で宜しく!


・絶対回したい人↓
 ・十六夜月お嬢様
 ・蓮灯お嬢様
 見てたらやって下さいませお嬢様♪
 あと一人やらせたいお方がいるのですが、多分見てないでしょうね…。 紅露お嬢様(勝手に名前出すな)


・頑張れ
 長崎行くまでの間なんて無理ですご主人様!←
 でも、31日の午前6時まで頑張りますわ!