Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もし、前にもリンクしてたら

白い目で見てやって下さい。 てなわけで… 今更過ぎるがKAITO兄さん700人突破オメwww ニコニコ動画 - 【700人記念】KAITOマスター!!【再うp】 冒頭の涙を返せ!!!wwwwww しかも、爆発で有名マスターが大量に壊れてて笑ったwww

コレって…

リンじゃね?w ロジック雑誌の挿し絵描いたヤツ出てこい! さりげなく入れるなよwww てか、絵の元ネタ全て分かった俺って|||orz|||

ドリポ

感想とかレポ漁りたいけどアンチ的なのに遭遇したくないからうかつに巡れないんだぜ!!! 梶浦さんもRevoさんも大好きなのでね(・ω・`) でも、しばらくしたらサイト漁り始めると思う← カラオケとネトカフェ行きたいけど金がヤバいんだぜ\(^o^)/ 明日から…

改めて、自分腐オタだなって思った。

伊部鯖澪音のデコくっつけてる所、イヴェールがサヴァンの肩に手置いてるのに今更気づいた← それに萌えたときめいたが後悔はしてない。 冬の人可愛いよ! 陛下も可愛いy(ドカバキグシャ 年金と税金間違える陛下が可愛い過ぎる← 周りの人間でサンホラネタ通…

革命先生、

「桃だろう?」の2300と数回は何処へ?w レポート郵送しにいって帰って来たら、陛下更新キター! そして、「桃だろう?」見たら…!_| ̄|○ノシ もう、リンクから見てくれば(以下略) ドリポいいなぁ………。 CDは予約したけどNE!(ウザッ

※サムネが背後注意

ニコニコ動画 - KAITOのオールナイトアイス第五回【500〜600人】 おまけが触手有るんで苦手な人は注意ですけどねー。 オールナイトアイスやっぱり面白いwww サムネ? セフセフだよ、見えてないし←

久しぶりにヤッターマン見れたよー。

作画綺麗で素敵でした(´∀`*) コナンの中であったマックCM、なんか俺の嫁ドロロくんスルーされててワロタw あと、私信ですが。 自 慢 か ? (笑顔で) PSP羨ましいぞコノヤロウ!! 遙時もなんですが、リバースの移植版がしたいです! マオたん!← 話は変…

コレって、

やっぱり読みは「はちよう」ですか?(・ω・`)←

雑誌整理してたら、

美水かがみ先生のメイキングが!!!

え? ちょwww

G○OめぐさんのCDがなんか増えてるーwww 再肉とかA Happy Lifeとか!!! たのしいどうよう1000円か…欲しいな←

嗚呼…ごめんなさい

危なくお魚残すとこだったよ… 刺身は好きだが、煮魚・焼き魚は嫌いなんだZE\(^o^)/ 弁当は学校の奢りです\(^o^)/ でも、魚で氏にかけたorz

ぶwwwwww

サンホラ聞いてるんですがね、面白い事に 楽パレDVDと同じ順番で流しやがった…! 思わずカフェオレ吹いたwww 次にラフレンツェ来たら最強だ…(笑)

明日は学校ですよ。

うわ、めんどくs が…、頑張ってくるよ…! 明日は球技大会とかそんなんらしいです。 机に向かわないで済みます。 でも、頼むから楽なのになってくれ! 野球系統とかバスケとか駄目なんだ! レポートの作文浮かばねえぇぇぇぇえええ 自己紹介スピーチとかプラ…

/(^o^)\ナンテコッタイ

自動ドアが壊れたところ初めて見たwwwwww なんか板が引っかかってたらしいwwwwww

ミルク

おごってくださぁぁああああ(黙れ) 武力介入出来ないCBシリーズのせいで笑ってしまう…(ぁ

おしらへー。

このブログ2万HITしてました。 以上。← はい、てなわけでこのブログも2万HITいきましたよー。 本当は深夜にレポートやってる時にはなってたんですが、眠たかったんで今にしました。 大概、「サンホラいいよサンホラ!!」「angelaいいよangela!!」って…

昔拉致ってた

電撃のお試しコミック 前にもネタにしたかも(爆) 裏の方に有る募集の締め切りが2005年9月だ(笑) 古いよwwwwww 金無いけど「かしまし」が欲しいです。 遊生丸先生で一応百合(個人的には「合法百合」って感じなんですが)だし。 久々に読んだらキスシーン…

クマハチの

可愛さは異常(*´Д`)=з

あー、

曜日感覚が無いわ…(ぉ 勉強は基本的に家でやるから曜日感覚がか な りなくなります。 元々薄いのにorz 危なく、今日がマ王の日っての忘れる所でした。 危ねー! で、今日はポスターカラー買いに行きましたよ。 中学の時使ってたセットが見つからなくて…|||or…

やた!(゜∀゜)

夜食として食べただぶるおウエハースにこんなカードがはいってたよ! 撃ち落とせなーい!(ぉ 後ろはレタリングの課題です。 早よやらんと(´Д`;)

ウルトラなジャンプゲットしました。

やっと仕入れてたYO!!! 兄イヴェールが可愛いです。 兄 イ ヴ ェ ー ル が 可 愛 い で す 。(大切な事なので2回言いました) というか、兄妹揃って可愛いよ!!! ………で、Roman宣伝ページの「さあ 書店に往っておいで…」爆笑してましたwww ムッシュ…

これを書いてるってことは、

私は今ネトカフェに居るってことになります(ぁ 溜めててすみませ・・・orzorz キャラクター連想バトン ☆ルール☆ キャラクターは、漫画、ゲーム、アニメ、オリジナル……など誰でも構いません 今から言う言葉で連想されるキャラ名を述べてください お題はサン…

陛下(当時:御領主様)の

この衣装素敵だvvv 特に、 が。 チラリズムだぜチラリズム!!!(黙れ

え? ちょwww おまっwww

モバなゲーあるじゃないですか。 アレやってる人は分かると思いますが、あそこのTOPにある検索窓のワードに 「石田彰」と書かれてた事に私は突っ込むべきですか? 絶対パンピーには「え? 誰コレ」ってなるよ!! 石田さんがアリならほっしぃとか入ってそ…

結局、

別の本屋行きました。 分かる人には分かる言い方だと、ゲーセンとかネトカフェの辺りまで行ってきました。(「其処までするか」って言うn) それでもウルジャン無かったけどな!\(^o^)/ その辺りの本屋2軒行ってみたけど、どちらにもありませんでした。 も…

Romanかたよー

何でウルトラなジャンプが無いんだ…! ジ○スコの本屋でげとしましたよ。 でも、本当は一緒にウルジャンもレジに突き出すつもりだったのに…!(ぁ 今から10号線走って別の本屋行こうかな………。

二度目の

入学式行ってきました、豆腐です(・ω・)ノ まぁ、入学式よりその後の方が疲れたけどね……… まずHR。 話長すぎなんだよ…!(終了予定より15分過ぎてたよ!) しかも、座った所左右+前茶髪の怖そーな人たちだった(((゜д゜;)))(一番後ろだったんです) 右隣がず…

どうしよ

目の前にニコ厨らしき人がぁぁぁぁぁぁぁぁ 話かけてぇぇぇぇぇぇwwwwww

なんかベタベタするけど癒やしだぜ

この前、ジ○スコのゲーセンで捕獲 でも本当は20個ぐらい欲しい← 積んで連鎖待ちにしてやるんだ!

明日俺オワタ\(^o^)/

明日は入学式ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ 俺、入学式+α終わったら本屋に逝くんだ……… Romanが欲しいんだYO! でも、仕入れてるか分かんないけどな!! 畜生ッ! コレだから陸の孤島中の孤島は!!! あと、起きれるかが不安です。…