Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

二度目の

入学式行ってきました、豆腐です(・ω・)ノ

まぁ、入学式よりその後の方が疲れたけどね………


まずHR。
話長すぎなんだよ…!(終了予定より15分過ぎてたよ!)

しかも、座った所左右+前茶髪の怖そーな人たちだった(((゜д゜;)))(一番後ろだったんです)
右隣がずっと携帯弄っててウザかったです


次に、健康診断と身体測定

心電図検査やらされました。
俺、苦手なんだよ…!(絶対笑ってしまうorz)

案の定、笑ってました。 もう、ヤケになって妄想してました←(ナースな双子の姫君とか、胡散臭すぎる白衣のサヴァンとかな!←)

あと、身長1cm伸びてましたヽ(゜∀゜)ノ
体重にはかなり糸色望したけど!!


その後、スクーリング受けずに帰る為母親に電話しましたが、何度も繋がらなくてイライラしてました。
でも、待ってる間にニコ厨らしき人発見して吹きましたがw

携帯で「魔里沙は(以下略)」流したり、「最終鬼畜一部声全部歌える」とか言っててすげぇ吹いた。
声かけたかったな!(でも、チキンだから絶対無理)


明日から頑張って勉強しないとな…( ̄ー ̄)