Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだに

リヴァイアサンの「死刑執行」でビクッてしてしまうorz 死刑執行とシュヴァルツヴァイス(変換めんどry)はRevoさんの中でもシャッフルで流れてきたらビビる曲だと思っ…って、これ何度か書いてる気がする←

だー!!

体育のシューズ何処行ったー!!! 何時も放置置いてる場所に無いってどういうことだ!!! …もういい、ギリギリだけどスクーリング時数足りるし行かん(自棄

誤変換GJ!

「美青年」って打とうとしたら「美声年」と出た件。 いい声の青年だと…(゜д゜)

ぐががががが

本屋で見つけたどこいつの10thアニバーサリーブックががが!!! 表紙だけでも萌える。超萌える← てかクロとリッキー何やっとんねん(笑) 超うるさそうだなぁー、クラッカー束ねて発砲ってw

なんていうか

ドキドキするっていうか妙な恥ずかしさに襲われるっていうか…(笑) とりあえず、 angela声優デビュー(?)おめっとー!!! 録画で確認したけど、多分この2場面かなーっと。 作画スタッフ、ビジュアル多少狙ってやってるだろ(笑) 特にKATSUさんがな!w あと…

アスラクラインの途中ですが、

さけばせろー パル!レジャ!パル!レジャ!!!(*´Д`)=з SHモバイルゥゥゥオアアア!!!←

やっぱりシュールだ!www

空飛ぶパンツwwwwww 超滑らかだから余計に(笑) てか、「そらのおとしもの」スゴく動いてる気がする

空飛ぶつんぱアニメ

基、そらのおとしもの。 BS11では丁度例の2話ですwwwwww(ED楽しみ← 主人公が保志さんボイスでいい感じに変態だわ、イカロスがいい感じに天然だわで面白いです← さーて、アスラクラインEX21だよー!

この前「ヘ/タ/リ/ラ」落として思ったんだけどさ。

どんだけタイムラグが有るんですか フ口ンティアワークスさん モバイルでは11月17日に更新された第12回の注釈に 「今回の放送はイ ギ リ スのキャラCD発売前に収録されたものです」(※意訳) って書いてあるのに「ん?」と思い、調べてみたら、キャラCDの発売…

ゼノサーガEP1プチネタバレ?

「最強のドリル」パネェ! 暗黒ドリラーもびっくりだNE☆(それゲーム違う

(無題)

田んぼに群がるハトすげー ………と思って写真撮ろうとしたら羽ばたいて無理だった(´・ω・`)

やっぱりか/(^o^)\

郵便局のバイト、やっぱりキャンセル待ちらしい/(^o^)\ てなわけで補欠の豆腐です。はい。 でも、雇用になったら一般扱いになるらしいですよ(・ω・) 学校が学校だけに。 てか10月末から募集してたって聞いてねーよ!

さて某所では、

新しい庭が配布されましたが、 我が庭の名前に対する突っ込みは却下な☆ 雪山って言ったら遭難だよね☆(なんちゅう考えだ) と言うわけで「...orz(遭難)」になったわけです。 見かけたらよろしくです

(無題)

自転車で犬の散歩する奴マジでやめてくれ('A`) 特にリード付けない奴はしねば以下略 犬嫌いにとっちゃ地獄だ!!

そいえば

昨日貰った「きゃらびぃ」の213号の表紙、サンホラと「空の境界」なんですよねー。 …ええ、会計前にホイホイされましたよorz おかげで2冊もあります。 ちなみに、宮崎のメイトじゃアニカン配布されてないので要注意だ! 会計の時に置いてないか聞いたけど、…

畜生

田舎め…orz 郵便局の年末年始のバイト無理っぽいかもしれない。 求人でて一週間経つか経たないかってのに内勤の人数がヤバいらしい。 てか求人出すのおせぇんだよN階郵便局!(゜Д゜) …いや、数年前までスパキンにハガキ出すのに非常ーにお世話になってまし…

買った!

超パネェ!「オルタナティヴ」 特典貰えたよわっふぅ!← angelaで特典貰えたのは、PRHYTHMのポストカード以来です。 あの時はTSUTAYAも特典付けてくれた (裏を返せばそれ以降も以前も1、2ヶ月前に予約してても付かなかっt) 此処だけの話、通常版ジャケのKAT…

負の遺産(コラ

シーガイアーオーシャンドーム。 写真じゃそうは見えないけど。

どうやら

TOVの劇場版、こっちには12月の26日に来るようです。しかもメイトの所の映画館に。 え、マジで、見t(ry

何ですか、

アニメイト、暖房かかってるハズなのに背筋が寒いのは、 知らず知らずの内に踏み絵してたからDEATHね☆ いやー、まさかボカロCDの隣の乙女向けCDの特設棚の下に陛下の写真(BOXの予約告知)貼ってたとはねーははは ………多分この棚見たから踏んd…orz てか、「そ…

(゜Д゜)

メガネケース…(゜Д゜) こじ開けたけどメガネ無事だったよ! ケースの内側ちと壊れてたけどorz

吹いたwww

ファイルシークの変換待ち人数が103人だった件。 どんだけ動画変換してる人多いんだよオイwww 5人足りないとか思ってません…よ?←

(無題)

ワ | プ ロ 検 定 落 ち た な (:D)rz 今回は速度は一応打てたのだよ。 でもね、文書が学校が用意したテンプレが一部設定ミスしてたせいで打ち終えれなかったのだよ。うん。 「1.」って打った後に改行しても「2.」って出ないようオートコレクトの設定いじ…

さて、

発表されたスパキンの年末年始企画ですが! まず「ドメラバサンタ」企画。 いいなぁ、ang…ゲフンガフン、ドメラバからイタ電来る可能性有るわけだし(笑) 公共の電波で家庭内の姐さんやZ-GATSと話できるんだヅェ!ヽ(゜▽、゜)ノ 一応angela絡みでネタは有るし(負…

しぃいあー(゜ヮ゜)←

ティンダーリアの曲久しぶりに聞いたなぁw FMC自体久しぶりに聞いたけど← 確かに「護り人」は難しい気がするw しぃいあーーーーーーーー

ちょっ…!

Y o k o y a n さ ん の サ イ ト 更 新 し て る … ! FAQの住所の所がなんか微妙にグレードアップしてる気が(笑) 背景全部見れないのが悲しいorz

今日の金曜ロードショー

テレビの前でムスカ大佐と握手!d(・∀・)← 今日のナイトスクープの内容面白そうだw 「5歳と言い張る2歳児」(笑) ただ、アスラクラインと殆どどっ被りorz

ソースはYahoo!

「ガンダムSEED」がDVDボックス化するよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!! 来年の2月発売だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! 価格は3万切ってるよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! ねたりかでみて(゜д゜)ポカーンとなったわ!!! 煩いけど許してくれ← …

ヤプログ!de トラックバック!

お題:近所に一番欲しいお店は? ア ニ メ イ ト(真顔) 漫画とか本とかCDとか、全てメイトで買ってたら今頃何ポイント貯まってるんだろうねと。 メイトだったら特典も有るだろうにと。 地元のTS○TAYAなんて、angelaの「宝箱」の時予約しても特典付かなかったし…

これはいい凶器

机に積んだ本が雪崩て、左肩目掛けて落ちるとかな! ファフナーのファンブック + ヘタ/リアと型判が同じの合わせて4冊 + 講談社BOX1冊 + 遙か3(ゲームだけど) の塔が一気に崩れましたよorz 幸い、本は痛まなかったし、怪我しませんでしたが。 本積むと…