Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カナダルンルン滞在記

冒頭のジャンプしてる所……… atsukoお姉様腹チラしてるよ!!!(゜∀゜)ノ ………それだけです。 サーセンwww

気付いた(笑)

グラビのPV一部ピスマと同じキャプチャーなのねw 「年越しをangelaとサンホラで過ごすぞ☆」計画発動しましたwww やっぱりグラビのKATSUお兄様衣装カッコイい!そして、少しエロい(笑) 人が来ないうちにアレ見てますwwwwww やっぱり笑えるwwww…

しょこたん

キター(゜∀゜)ー!!!

紅白www

なんでIKKOさんでてるのさwwwwww カヲス過ぎwwwwww 鳥羽イチローキタwwwwww

gelamily会報の感想:萌えた(ぁ

ヾ(゜□゜@)<ネッギ ネッギにしーてやんよ〜 ネギ見ると振りたくなる←

もう、

郵便事故じゃないのか? コレ。 何かと言うとgelamilyの会報ですよ! 私の元にはまだ来てませんが………。 更新したはずなんだけどなぁ………。 メルマガちゃんと届いてるし。

atsukoお姉様、

ご 結 婚 お め で と う ご ざ い ま す ! ! ! ……嗚呼、やっとはっきり書けたよ(笑) 今年の夏に結婚したそうで! 最初、如月さんのブログの記事みて、「何だ?!」と思い、色々なぢぇらっこさんのブログを巡ったらこれですよ! いや〜、本当にめでたいです…

さて、皆さん。

今年の9/24のPGをチェックですよ! うふふふふ( ̄ー ̄) ログ漁ったら気付きましたwww 何で気づかなかったんだろw atsukoお姉様、愛してるよーvvv

らりるれ聞きながらバトントン

過去を教えてバトン☆ ※地雷バトンなので、踏んでしまった場合は即答して下さい。 ※1度答えた方はしなくて構いません。 それではスタート∫‖(”・▽・)ノ”☆ ●あなたの名前は? 豆腐。 ●あなたの性別は? 腐女子DEATH← ●あなたの年齢は? しっくすてーん。 ●あなた…

ニコニコ聞きながらバトントン

ためててすみませ…orz 《アニメヲタクについて》 あなたにとってこんなアニメヲタクどう思う? 共感出来る出来ないなどあなたの意見聞かせて(^ω^) ※これを見た方は必ずやってね♪ アニメヲタクぢゃない方も是非やって下さい(^∀^) ≫アニヲタってどう思う? 腐…

(無題)

地元の番組ってカオスばっかwwwwww アニメ声のアナウンサーがかなりの電波キャラやってるしwww 語尾が「テルミン☆」って何だよwww ニコ動にうpしたいわwwwwwwwww あと「もっかんじん」っていう行事の映像誰かうpしないかな〜。 飲ん…

多恵やんのー

ブログ更新してたー! アレについても触れてたー! atsukoお姉様が復帰した頃のスパキン聞いてます(笑) わぁ〜…懐けぇ← 卒業式で爆竹その他諸々の不良の話がwww

ニコ動にジェバンニ

降臨ですよ(笑) 仕事早すぎですw しかし、消されないか心配…。 一応何かは自重しますw ニコ動でangelaで検索すれば分かるよw

もう、

寝れないよママン!!! 明日はネトカフェ行こうかな〜☆ あと、なにを書いてるかはご想像にお任せしますwwwwww

アヒャヒャ(。∀゜)

寝 れ そ う に な い っ ☆ …うん、マジで。 公式発表楽しみぃ〜(*´∀`*) 明日返却するケロロまだ見てねえや………。(ぁ

ドメラバってさ………

ツンデレ?w ずらかるぞ!っていったらローラーンサーンwwwwww

atsukoお姉様…

(≧▽≦)!!!! ちょwww スパキンまでウイルスがwwwwwwwww

今頃

ライブですね、そーですね(何) 家で大人しく宝箱聞いてますよ。 正直な所、「行ってる」どころか「行けるかも知れなった」でも十分羨ましいですよ。 行きたくても遠いし、お金無いし、親が許すはずないしなので、行ける可能性が有るだけでも本当羨ましい。 …

本日のお買い物

量SUGEEEEEwwwwww 一番高いのはテレビだと思います。 酒が多いのはウチのオトンと親戚が原因です。 何万吹き飛んだんだろう…(´∀`;)

店員さんの趣味が分かりません。

ED集(カラオケ、白石みのる両方)無いのになんで背景と胸ぺったんはあるんだwwwwww しかも、こ れ 以 外 の キ ャ ラ ソ ン な い ちなみに、リミックスの第二弾入荷してたwwwwww 借りてぇぇぇぇぇぇwwwwww

やっと、

俺の部屋のテレビ換える事になりましたd(゜∀゜d)Yeah! これからはちゃんとイヴェの髪色が銀髪でみれる…(笑) ついでにケーブルテレビの見れるチャンネル増えるかもしれないです(´ω`) また、BSの方のテレ東見れるようになるかもしれない(´ω`)

怖☆い☆ね

痛々しい現実に突き当たりました……… もしかしたら「ラノベ<ベーコンレタス」かも知れないっていうね(核爆) 持ってる冊数ですよ。 まぁ、ラノベは結構中学に寄贈したしねー。 俺、超良い先輩☆(しかし、真相は痛んでて売れそうに無かったかr) まぁ、寄贈した…

キッズステーション!!!!!

侍ジャイアンツの後、 『この後は「げんしけん2」!』 って言いやがって「うぇぇぇ??!!」とか思いながら録画開始(笑) そしたらちゃんと「げんしけん」じゃなくて「遙時3」でしたよwwwwww キッズステーションなんていうフライングwwwwwww…

机の整理中

もう、精神的に良くない物だらけですよorz ガシャポンのフィギュアやサウンドロップとか、ウエハースのカード(エヴァと種シリーズばっか)とか、ゲームやってないけど持ってるジアビスのトレカとか、漫画やラノベ&BL本の帯やチラシやらもう色々と出てきまし…

くそぅ…

明日の年末ライブいける方が更に羨ましくなってきました…orz くそぅ! 祝ってやる!←

昨日のせいで少し頭痛い…。

やっとニコモバ復旧したようで 長かったー(´∀`;) でも、これでまた一、二週間以内に「緊急メンテナンスを〜」とかなったらニワンゴ(鳥の方)を焼き鳥にしたくなるほど腹が立ちますね まぁ、鏡音対策メンテだったと思うし、年末だし仕方なかったんだろうけど……

うわぁぁぁぁぁ

しょこたんツンデレェェェェェェェ しかも三石さんがミサトさんやったぁぁぁぁぁぁぁ

よく見たら観客にハルヒコスの人がwwwwww

有野課長の所で名人の映画のネタで16連射でスイカ割るってネタがwww これなんてらんまwwwwww あとドラクエとかグラディウスの音楽弾ける人出てるんですが、しょこたんの反応が非常に面白いwwwwww

おもすれー(゜∀゜)

しょこたん出てるし! ナレーション三石さんだし! ガンダムでまさかのファースト以外取り扱ってるし!(しかし種じゃない) この番組面白いよ!(゜∀゜)

うるさいんだよエルー!(notサンホラ)

聖剣の方です。 多分エルで合ってたハズ← 私はあるボスの第二形態が倒せずに諦めました☆(爆) そして、寝てたのに妹がやってた聖剣のエルの声で起きましたよorz 起きるんだったらエルたん(サンホラ)の声の方がいいー(´Д`) まだニコ動(ニコモバ)のメンテ終わ…