Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

らりるれ聞きながらバトントン

過去を教えてバトン☆

※地雷バトンなので、踏んでしまった場合は即答して下さい。
※1度答えた方はしなくて構いません。
それではスタート∫‖(”・▽・)ノ”☆



●あなたの名前は?
 豆腐。

●あなたの性別は?
 腐女子DEATH←

●あなたの年齢は?
 しっくすてーん。

●あなたの職業は?
 高 校 生 ら し か ら ぬ 高 校 生 ☆

●誰かを好きになったことはありますか?
 ぢぇら様とか、陛下とか、石田さんとか!(ちょ)
 
●初恋はいつですか?
 んなもんねーよ。

●初めての友達とはいつ出会いましたか?
 わかんね・・・。

●今でも仲良しですか?
 ぱーす。

●3年前、どんな髪型をしていましたか?
 今よりは短いだろうけどあんまり今と変わりなし。
 ボサボサですよ。

●引っ越しor転校はありますか?
 記憶ないけど昔数年滋賀にいたと思う←

●出身地はどこですか?
 どげんかせんといかん宮崎。

●携帯を持ち始めたのはいつですか?
 今年の春ー。

●今何代目ですか?
 初代〜。

●今何問目ですか?
 14問目!(コピペまんまとかそんな

●宝物との出?