Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャシャーン(コップ的な意味で)

従兄弟の兄ちゃんがやってくれましたよ コップをキャシャーン どうやら小さいコップにデカい氷を無理やり入れようとしたようでw サンホラに使われてるような音がしたんで見てみたらコレだwww その結果プーsんのコップがご臨終にwwwwww ちなみに今…

たんだらみゃー(←何)

只今帰って来ましたよー。 色々大変でしたが、無事終了。 「何が?」ってのは聞かないで下さい…(十六夜月嬢は何があったか分かるかも知れませんが) そして、また親戚一同が我が家に………。 おかげで自分の部屋に籠もってます。 gelamilyの会報見てたりしてます…

gelamilyの会報来ました。

atsukoお姉様のサービスカットォォォォォォ!!!(ぉ) なんておいしい事をしてくれるんだあつこ姉_| ̄|○ノシ 時間有ったらgelamilyにハガキ出そうかな〜。

(無題)

「オールスター感謝祭」の問題作成に矢野了平たんが居たZE\(^o^)/ 矢野さんすげEEEEEEEE!!!

KATSUお兄様≠KATSU助手

ガノタwwwwww_| ̄|○ノシ 色々あってますがスパキンは聞いてますよ。 KATSUお兄様とKATSU助手は別物なのねw

(無題)

今日色々あるんでこれ以上更新出来ないと思います。 すみませんm(_ _)m

現在、

諸事情により、親戚一同が我が家にいます。 正直、居場所無いです。 二階の自分の部屋でニコモバ見てます(ぉ) ニートが人に会うなんてムリポorz でも明日、明後日は更に人に会うだろうし、本当に更新減ると思います。 まだ実感無いんだよなぁ………。

普段通りになるかもしれませんがw

数日間更新減るかもです。 今日家で色々と有りまして。 とりあえず「来年の正月はお年玉もらえないだろうな」と言っておきます。 お年玉無いと「宝島」と「領拡(まだ出るか分からないけど)」買えないかもなぁ・・・。

吹いたwww

迷惑メールの差出人が「ミク」…(爆笑) 初音、おまい何やってるんだwwwwww しかも内容が直球ストレート過ぎて更に吹いたw

果たして、

7500円は貯めきれるのだろうか…(´ー`) こないだ、無くなりかけてたのでMD買い、今日は細部用消しゴム(カッターみたいに出来るやつ)買いました。 そして今はAir(遊生丸さんが描いたヤツ)が欲しいです(ぉ) この調子で12月までに7500円貯まるのかなぁ…。 し…

どう聞いても遠見真矢です。 ありが(ry

↑シュガシュガルーンの音声聞いてて思ったw 何故か今、左腕の肘が痛いです。 そして最近はしょっちゅう頭痛に・・・。 大丈夫なんだろうか、私。 ニコニコの影響で初音ミクに毒されつつありますorz 「ロイツマ」の画像(「はちゅねミク」ですな)が可愛く…

こ れ は ひ ど い

「みや☆ざき」 県 北 が 全 く 無 い ぃ ぃ ぃ (つд`゜)゜・。 県北在住の俺超涙目(ぉ) せめてH向市ぐらいは入れようぜぇ?(注:豆腐はN岡市在住) で、中身は『「実写版サ〇エさんOP」を「もってけ!セーラーふく」でやった in宮崎』って感じですねー(な…

え? マジ?!

藍蘭島のイメージアルバムかサントラにREMIさん参加してたってマジ?!! スパキンでCM聞いてて「“REMI”って聞こえたけどまさかREMIさんな訳ないよなー」って思ってたけどさ! マジでREMIさんだったらTS〇TAYAに「レンタルに入れろやボケェ!」って脅すよ…

たった今気づいた

バ ト ン で 誤 植 orz 一人暮らしじゃぬぇーよ! 何やってるんだ俺!! 最大級のドアフォじゃないか!!! 豆腐さんは実家暮らしですよー。 なんで「一人暮らし」って打ってたんだろ………。 ドアフォなのはいつもの事ですが。

結局

例 の 画 像 待 ち 受 け に し た ☆ (ぉ) マジでKATSUお兄様カッコ良すぎるわぁ(*´∀`*) スパキンからは予想つかn…(殴) ※例の画像=多恵やんの「多恵の休み時間♪」の「スタチャドリーム☆」の記事にあった写真です

(Д)゜゜

多 恵 や ん の ブ ロ グ に あ っ た 写 真 が ヤ バ す ぎ た スタドリの記事にあったぢぇら様と多恵やんの3人で写った写真が素敵すぎました。 即携帯に保存(ヲイ) なんていうか……… atsukoお姉様 KATSUお兄様カッコ良いい! 多恵やん可愛い! KATSUお兄様…

サンホラーだもの。 反 応 す る さ。

ロー〇ンにイヴェールヘアーの人が居たよ(*゜∀゜*)ノシ 帰りにカフェオレ買おうとしたらコレだwww マジで吹きそうになったわwwwwww だって………、 後 ろ 姿 が 完 全 に イ ヴ ェ ー ル だ っ た ん だ も の マジで結び方も、長さもイヴェールだったよ…

バトンしまー(´∀`)

♪オタクのお宅バトン! ♪実家?一人暮らし? 一人暮らしに決まってるジャマイカwww ♪部屋に写真はありますか? 無いんだなコレが。 ♪部屋に何か掛かってる? アニメディアのカレンダー(爆) 一年間のヤツで「×××HOLiC」のイラストですねー。 ♪縫いぐるみはい…

うっそぉん?!��(゜д゜;)

ぼへーっと携帯弄っていたら突然、 「一億と二千年まえから愛してるぅぅぅぅぅ」 と聞こえ、「ついにニコニコの影響で幻聴が…?!」なんて思いながらテレビを見たら、 「パ チ ン コ の ア ク エ リ オ ン」 の C M が 流 れ て ま し た 母上が居るのに「…

スタチャの最終兵器www

angela 「残酷な天使のテーゼ」 うp主さんの意見に私も賛成です(`・ω・)ノ 全てはぢぇら様と中西Pの頑張り次第………(笑) atsukoお姉様が歌ったverでもかなりネ申だねwwwwww コメントでのKATSUお兄様の扱いが酷いけど…www

DVD化…?

領拡のDVD化が噂されてますねー。 でも、某サイトの話(前の領拡でもDVD化の噂は有ったけど、結局無かったって内容)聞いてる限り、宮内庁からのおしらへが出るまで期待しませんが(苦笑) でも聞きたいなぁ………超←重↓力↑(ぇ) 実際にDVD化されるとしたら…

(無題)

ウサギバトン �@これが回ってきたら照れや恥は捨て、次に書く日記の全ての語尾に「〜ぴょん」「〜だぴょん」等のウサギ語をつけるぴょん。 �Aやった事がある方でも回ってきたら何度でもする事! �B書く内容は普段書く事でOK。 �C最後に次に回す5羽を必ず記入。 …

O☆WA☆TA

た っ た 今 バ レ た |||orz||| そして私の隣で見てますたよorz

オワタ

リアルでの知り合いにここまたバレます\(^o^)/ オワタ

もうそろそろ良いかな…?

「スタドリで発表する」とmwcさんが言っていたので、もうそろそろOKかな…? angelaに関する情報ですYO〜v gelamily以外はネタバレになるので追記に〜。

(無題)

順ちゃん順ちゃん!!! 松本梨香さん出たよー(゜∀゜)ー!!!

(無題)

きらレボで久住小春出すより星司くん役のほっしぃだせよぉぉぉぉぉ!!!! つかきらりは松来さんが良かったぁぁぁぁぁ!!!!! でも今アーツはアウアウだろうな(・ω・`)

(無題)

銭形のあのセリフ聞くと魔里沙が浮かぶんだが………(かなりのニコ中) つか田 中 さ ん に 失 礼 だ ろ そして田中さん顔出ししてくれたー ラピュタって言ったら楽太王ムスカも出そうぜぇ?(オイ) そしてシャアさまキター(゜∀゜)ー!!!!! 三倍三倍三倍三倍!…

1・2・3・4 プリキュア

ファイヴ! お子ちゃまの夢クラッシャー☆(ヲイ どうせなら入野くん出そうぜぇ?

(無題)

ハルヒー!!!!!!!!!!! 平野綾さぁぁぁぁぁん\(*´∀`*)/ でもなんでこなたが出 な い ん だ