Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

(無題)

ウサギバトン

�@これが回ってきたら照れや恥は捨て、次に書く日記の全ての語尾に「〜ぴょん」「〜だぴょん」等のウサギ語をつけるぴょん。
�Aやった事がある方でも回ってきたら何度でもする事!
�B書く内容は普段書く事でOK。
�C最後に次に回す5羽を必ず記入。


てなわけで、ウサギ語で話すぴょんwww


今日は久々に遊びましだぴょんー!
Sさんとー!

他の人と遊ぶって何ヶ月振りだぴょん………。


最初待ち合わせして、某コンビニでしばらく語ってたぴょん。

内容は昨日のアレ。

「なんで石田さんとほっしぃと朴ろ美さんが入ってないんだ!」

「今の時期緒方さんとめぐさん居ないのはおかしいだろ!(多分これは私)」

「なんで櫻井さんとスズケンが入ってないんだ!」

などなど、昨日の悲惨なテレ朝チートについて話してましたぴょん(笑)


今なら「タイトル詐欺じゃねぇか!」って言えるぴょん………(“全部”ってあったじゃん?)



その後はSさんの家で遙時したり、私のアカでニコニコ見てたりしましたぴょん。

サンホラのRomanのキャスト見せたらかなり驚いてたぴょんw

あとSさん、KATSU兄に言ったアレ軽く心の中で凹んだぴょんwww


久しぶりに遊んで楽しかったですぴょんーヽ(´ー`)ノ



最後に、
十六夜月さん
・Sさん
に回すぴょん。

5羽は無理ぴょん(・ω・`)