Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月28日のつぶやき

  • RT @yoisuuuuu: 「推しに桜に攫われてほしい」春の闇の腐の者と 「向日葵畑の中でいつの間にか消えてほしい」夏の闇の腐女子と 「窓の向こうに散る紅葉を一人で眺めて涙を零してほしい」秋の闇の腐女子と 「雪降る駅のホームで、どこでもいいからここじゃないどこか」に行ってほし… Posted at 11:51 PM
  • RT @kanariabe: また会えるね! #ゾンビランドサガ https://t.co/oSfzmcEBJ4 Posted at 11:21 PM
  • RT @sijimi_guy: 便乗して私も夏の恐怖体験を #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください https://t.co/ofhqn7SvCu Posted at 11:18 PM
  • RT @otaINF0: 『ライブラポシュ』 なるべく軽装で参加したいスタンディングライブ。 「でも貴重品やスマホはロッカーに預けたくない!」「できればペットボトルもしまえたら!」そんなライブ女子の声をもとに開発したライブにピッタリのバッグです。 https://t.co/s Posted at 11:17 PM
  • RT @inspi_com: バーガーキングマクドナルドを小馬鹿にしているように見えますが、決してリスペクトは欠いていない。これはアルゼンチンのBK全店が1日だけワッパーの販売を拒否し、マックへ行くように促した施策(A Day Without Whopper)です。その日はマ… Posted at 11:16 PM
  • RT @shimashima0853: 全部入ったあとに攻めが言うやつだ https://t.co/EkQRTkc5O9 Posted at 11:15 PM
  • 難しいラインよね>RT っていうか国会議員の無駄に高いお給与減らせば社もっと財源確保できるのでは?と小学生時代から思っちゃいる Posted at 10:37 PM
  • RT @Sakuya_YouTube_: 重度障碍者議員が、議員を続けるために従来の介護制度を受けさせてくれと言ってますが、議員歳費は高額なのでその中で賄うべきです。ましてや登院できないなどど、国会議員の義務自体を交渉道具にするべきではありません。障碍者としての配慮はすべきです… Posted at 10:34 PM
  • RT @niiyannyan: 石0個の俺が水着bbちゃんをお迎えする方法が一つだけある。 https://t.co/2dcHcWsG0o Posted at 10:25 PM
  • RT @mfairylf: 今後、ステラボールをお使いになるオタクの皆様、参考までにどうぞ (※個人の感想です) https://t.co/uFDfF7LoDQ Posted at 10:24 PM
  • RT @solaneconeco: はたらかないのりものです https://t.co/F34QhnZShv Posted at 09:51 PM
  • RT @locksukebe: 「自衛隊プレミアムボディ2019」というイベントに行ってまいりまして、作り上げられた素晴らしい肉体美を拝める上超近距離で撮影できる夢みたいなイベントだったのですが、後に数百枚単位で撮った写真から選んだものをアップします。 https://t.co Posted at 09:49 PM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 06:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • いやー、アニメ10年経つから、もうアニメ関連の書籍は再販出てないだろうしな…(大学生編の原作もそれぐらいか) エスマ文庫は取り扱い店舗限られてるから、全ての店で取寄可能じゃないし、そもそも取寄せできる状況じゃないから、それで京アニにお金行く方法で推せないとも聞いたしな Posted at 11:23 AM
  • RT @sugiokabook: ただ、この酷い出版不況の中、はっきりとお金の行き先を教えてくださるのは、当然のことかもしれなくても、間違いなく『芳文社さんの誠意』だと思うのです。 Posted at 11:18 AM
  • RT @sugiokabook: ご意見はいろいろあるかと思いますが、私は芳文社さんの総意を全てお聞きしたわけではないですし、私のツイートだけ見て「芳文社の応援方法はこれだけ」と決めつけることは絶対にやめて頂けたらと思います。私も芳文社さんにご迷惑をかけては申し訳ないので、今後… Posted at 11:18 AM
  • RT @sugiokabook: 今日芳文社の営業さんが来たんだけど、「うちが出してるけいおんのコミックは1円も京アニさんには入らないんです。ですからどうか目立つようには置かないでください。そんな風に売れても嬉しくないので、書店さんには必ずお願いしてます」ってすごく真摯に仰って… Posted at 11:18 AM
  • RT @87g0841: 「家で天ぷらなんか作りませんよ、あれは買うものです」って言ったら職場でめっちゃ非難されたんだけど、揚げ物を家でする時、作るにも片付けにも掃除にもどんだけ労力要るか分かった上で「女子ならそれくらい身に付けとかないと」って言ってんだろうな。やったこともない… Posted at 11:17 AM
  • RT @renchan91829: ちなみにつわりで廃人になってお休みいただいてる時もやたら電話してきて「毎日Netflix?」「大げさ?」「ちゃんと食べなきゃダメだぜ赤ちゃんに栄養いかなくてかわいそう」「いま無理矢理でも食べないと好き嫌いする子になる」などおっしゃってましたね… Posted at 11:17 AM
  • RT @renchan91829: もうすぐ出産で退職する私にクソ上司は何回も何回も何回も「いーよなー毎日休み」「専業主婦とか何もしなくていいじゃん」「赤ちゃんなんてほぼ寝てるだけだしずっとテレビ見てんの?」って言ってくるんですがこの人二児の父親なんですよ。 何もしてこなかった… Posted at 11:17 AM
  • RT @cys_chun: 「妊婦なのに龍が如くやるの!?」が私が今まで実際言われて固まったやつだな。 Posted at 11:16 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • RT @itokenstein: 京都アニメーション事件では重軽傷33名のうち、いまだ10名は入院との報道、それ以上の個人の病状などは当然伏せられているが、さらに被害者数が増える可能性も懸念、また治癒してもそのあとが問題なのは、米軍空襲で全身炭化火傷を負いつつ生還した母のケース… Posted at 01:52 AM
  • 何人か中学時代の同級生でも著名人出たけど、記憶が無いのでNO問題ですな、disる要素がない>RT Posted at 01:50 AM
  • RT @akekodao: 昔から「自称同級生」とか「自称親友」が出てきて掲示板とかにないことばかり書かれてきたけど、これで減ればいいなぁ。 そもそも本当の同級生は私を自慢とも中傷の対象とも思ってないし、親友なんて呼べる友達は片手で数えられる程度しかいないんだよ!!!! Posted at 01:47 AM
  • RT @kumikokatase: #ネット中傷 「ツイッターでの中傷投稿への法的対応事例」 ※名誉毀損で損害賠償約270万円(内 慰謝料200万円)が認められました。この判決が、ネット中傷をする人達への牽制になることを期待しています。 ※匿名であっても、本人特定されてこ… Posted at 01:47 AM
  • angela御一行が無事帰国されたと聞いて安心したわけですが、香港相変わらず大変ですねぇ…(´・ω・`) Posted at 01:47 AM
  • RT @ayanohk: 現在の香港空港はこんな感じだそうです。 到着ロビーの真ん中にデモ隊が座って抗議していて、それを到着した人とかが見ているので結構混雑していると思われます。(しかも今一番到着ロビーが混雑する時間) これ、香港到着した人ビックリすると思いますが、平和な抗議活… Posted at 01:46 AM
  • RT @akiramujina: 未だ嘗て、空港でこのようなデモを行ったことがあったのだろうか。 「加油加油!」 「Free Hong Kong!!」 旅客の動線は塞がず、平和裡にシュプレヒコールを上げる、香港國際機場、7月26日。 https://t.co/t2mp9Q Posted at 01:46 AM
  • RT @oricon: 『東京コミコン2019』メインビジュアル決定(写真 全2枚) https://t.co/Gx4EcJ1Ijg #映画 #アメコミ #マーベル #DC #コミコン @dc_jp Posted at 01:44 AM
  • RT @801_CHAN: 「推せる」「推してる」「推し」全部違う Posted at 12:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare