Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウソ言え東国原!!

宮崎の高校生達は「土4」なんて言ってねぇぞ!!! 「月9」は「月9」だよw でも、宮崎って土曜日に面白い番組が固まってるのよwww 高橋巨典さんが人間ボーリングのピンになった番組とかwwwwww しかし、2チャンネルしか無いんだよ民放!!!

lucky☆star

今日らき☆すた買ったので読んでまーす。 で、思ったのが。 こんな学校生活が送りたかった!!! でも「人心操作」読む限りは結構良いランクの学校みたいですけどねぇ。※3コマ目参照 そして、こんなお友や先生がほしかった…。

ワッホイ!!

ブギーからグッズ来たー\(´∀`)/

あかん…

「もってけ!セーラーふく」聞いてたら、脳内映像が「ろまん☆すた」になった…orz

改めて、

T氏にアターック!!!(in芸術の時間) 結果、 ま た 断 ら れ ま し た orz その後、一応T氏に「私のコトネタにしてないよね?」と聞いたら 「してはいないけどしたことはあるよwww」なんて言われましたよiiiorziii 何をネタにしたんだT氏?! まさか…

まいつべで

「もってけ!(ry」でサンホラキャラを踊らせるmadハケーンwwwwww もちろんDL マジでウケる(ぉ) 途中黒い人達とか出るしwwwwww 製作した人ビバッ☆ ところで、「もってけ!(ry」がオリコンで二位か三位になったらしいってマジですか?! 二位だった…

今日は!

保志総一朗様のお誕生日〜vvv ほっしぃおめでとうなのです(笑) 思えば約3・4年前に種にハマらなかったら今の私は居なかった(ぉ) ちなみに、釘宮理恵ちん(←ハガレンの時からのクセ)も、今日happy birthdayなのです(´∀`人) 腐敗に加速を駆けたハガレンも…

こんばんは、ピーナッツです(・ω・)/

…ウソです。 改めてましてこんばんは、豆腐です。 これ今日私に話しかけた人のうちひとりしかわからなーい(´∀`) さすがにT氏もわからなーいwww で、そのT氏に今日はブログのアドを教えてもらいたいと思ったんですね。 (ちなみに、彼女はクルルでやって…

べこが

「ハヤテのごとく!」の影響か、掃除時間に執事みたいな行動をしてきました(笑) お前なんぞハヤテ君には程遠いわ( ̄∀ ̄)HaHaHa てかうりょっち声だからこそはきゅーんなんだよ(ぉ) うりょっちとは違うのだよ、うりょっちとは(笑) でもこれを「もってけ!セー…

だいどころ の してんのう が あらわれた!

Gの付く下等生物が居た〜!!! 嫌だ嫌だ嫌だ〜(泣)

(無題)

ハートフルの時に起きてからずっと寝てません…。 授業中寝そうで怖いわ…。 今日は自転車で事故起こさない様に気を付けなきゃ。

ちゃんと笑いましょう 泣きましょう ココロの中身を充実させなくっちゃ☆

元ネタ:「大事 Da・I・Ji」(佐伯美愛と白石涼子) 「まほらば 〜heartful days〜」のOPとEDって何気にスゴく良い歌詞だったりするんですよ…。 アニメの主題歌だから避けられるコト多いですけど、つらい時聞いてみるとかなり響くんですよ。 特にタイトルにし…

(無題)

ハートフルでYour breathが流れてます。 まさか、ハートフルで流れるとは(笑)

(ノ∇`。)

先程、「ハートフル」の名物コーナー『合格コール』で読まれました〜♪ しかし、そうゆう時に限って録音してなかったりするのですが(核爆) でも不思議と仮眠の途中だったに目覚め、ラジオをつけてました…。 読まれたのはもちろん本名。 まさかギリのギリで出…

早く人間になりt…(黙れ)

もとい、 「一人カラオケでグラビっ隊」(ぉ) こんばんキン。 ウイスキーボ〇ボ〇のおかげでムダにテンション高いかもしれない豆腐です。 なぜ一人カラオケなのかって? それは一緒に行って大丈夫そうな人が居ないからさっ☆ それと私があまり歌が上手くないから…

ペ〇シに

ウイスキーボ〇ボ〇(飴)入れると危険ですよー。 かなりこぼれますからwwwwww

英語の

やり直しが終わりそうにありません…(爆) 明日提出なのに前段すら終わってませんよ。 徹夜して終わらせようとしてもムリorz だれか私に速記能力を下さい(・ω・`)

TSU〇AYAのポイント使って

ハルヒ見たこと無いのに「ハレ晴れver.キョン(サビ)」落としちゃったーwww(ちなみに100ポイント也) 感想。 アレンジャーさん&作詞家さん最高(ぉ) キョンのボヤキや歌詞とか、アレンジに哀愁感を感じたわwwwwww ノーマルハレ晴れとの落差がスゴイし…

(無題)

『公式で「マ宙」が出る』なんて夢を見てしまった…orz Revoさんに申し訳ない。

神八剣伝

のVHS一巻。 memories聞きたさに買ったとは言えない(笑) メインキャラ沢山のステキなジャケット でも左のルーティがヤバかったりします。 ズバリ、全裸(爆) ただし体の左半分しか描いてません。 にしても、今考えるとルーティとかコウってニーソックスかつ、…

スパキンの新コーナー。

の「懐メロヒットスタジオ」が、前からあった「Dear my best song」に似てる(と言うか、同じ)としか思えない罠…(死) 一応「Dear my(ry」は「イレギュラーで継続中」の扱いなんですけどね(公式サイト参照) 一応別コーナーでネタ考えますが…。 あと「パロジェ…

パピクロ聞いてたら、

ネトカフェに行きたくなってきたと言う罠… でも今の状況じゃむりかな…(;´д`) 最終回なのに…。 なづさんとエガちゃんの声が聞きたい〜。 どーするよ?! ヘアカラー党党首豆腐!!! …と言ってもムダだろうけど(´・ω・)

(無題)

「キャプテンドみの」だっけ? 「ドッカ〜ン!」の後にやってるヤツ。 アレのやっくんのコスが… 最高スギるwwwwww あーゆうコス好きだな〜。 というより、レギュラーチームのコスが全部ステキ。 なんかウ〇トラマンとかにありそうな感じで(ぉ)

本日の「残念だったねぇ」

EZ GREEで踏んじまったYO! てなわけで… 指令:あ〜んまでを予測変換せよ あ、これ地雷ですからwww あ:Ark ねぇ…何故変わって(ry い:イヴェール 「繋がるRoman」略して「つがるロマン」(チネ) う:馬 見えざるを歌えと? え:Yield 嗚呼…でもそれは首じ…

ねぇ…お父様 その楽園では(ry

エル楽E(ぉ 宿題しながら聞いてますが、これカラオケじゃノドがかなり痛くなるんですよ(笑) しかも高いから声が出ない(痛 ぶっちゃけ朝夜が一番歌いやすかったり。 一期も良いね♪ 最近サンホラはRomanばっかり聞いてたし。

昔なつかし、素朴な味。

Aice5…じゃなかった、 あいすミルクキャンデー 棒は元からこんなん(笑)

あはは

おーそーとーがーくーらーいー…。(←当たり前) 眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いです。 「もってけ!セーラーふく」で眠気と日常をハカイダー

そうそう、

中間考査の素点がかえってきました〜。 と、言うより訂正用のチェックの為に渡されました(笑) 上段左から… 国語総合:61点 漢検三級持ちなのに漢字全部分からなかった…orz 数学�T(前段):60点 数学A(後段):71点 みんな前段のほうが良かったのにねー(笑)…

(無題)

先程まで晩ご飯食べながらMステ見てたんですよ。 そしたらランキング… 「らき☆すた」のOPランクインしてたし!!!��( ̄□ ̄;)!! ええ、ウケました。 そして食べてた肉うどん(インスタント)吹きました(汚) 画面にNTで何度もみたあの姿が映ってびっくりです…

本日は貧血検査だったぜYeah!(ぉ)

しっかし、何で予定より早まったのかねぇw 三時間目にやるって言われたのに二時間目の途中で招集がかかりましたよ。 まぁ、おかげでOCは途中で終わるわ、国語は途中まで課題が出来るわでありがたかったのですがwww そして針を刺され、紅い雫を少々抜か…