Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

こんばんは、ピーナッツです(・ω・)/

…ウソです。
改めてましてこんばんは、豆腐です。


これ今日私に話しかけた人のうちひとりしかわからなーい(´∀`)
さすがにT氏もわからなーいwww


で、そのT氏に今日はブログのアドを教えてもらいたいと思ったんですね。
(ちなみに、彼女はクルルでやってたハズ)

だって、しょうがないじゃない。
リンクが寂しいんだもの。
T氏が私を狂わせたのは(大嘘)

そして私が見たいんだもの。


しかしですねー。

はっきり断られましたwwwwww

なのに彼女は私のブログアドを聞き出そうとしてくるしw
まぁ、気が向いたら教えてやりますよ(´∀`)HaHaHa



いい加減知り合いのリンク貼りたいなー。
このリンク状況もどうかと(笑)