Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はYokoyanたん(←マテ)じゃ無いのね

Sound Horizonリリース名物、ショップ特典商法。 今回は1つだけって事は、Amazon決定な人増えるなコレwww で、肝心のブツは木製ケースかー。 また"デカくてかさばるケース"な気がしてならn(ry

あー、

明日から遠征って気がしねぇー← てか腹痛いです、理由はちゃんと付いてるけど。 まあ、そこら辺察して下さい(笑顔アレがドッ被りとか鬱だーorz あと昨日、姉貴に新しい保険証を渡すというミッションが加わりました(笑) なんか更新?されたっぽいです。保険証…

カートゥーンのハロウィーンクイズ

ナレーションのカボチャがニャンちゅうな気がする(笑) 喋り方がなんかニャンちゅうだよwww

ポケモンのジョーイ一族

アレほどのドッペルゲンガー一族は居ないと思う(笑) 全員揃えられたら絶対見分け付かないよなーwww

あっすくされた

我が服たち。 コレと諸々を入れたバッグを背負って○時間移動です(笑) ニートの体力で保つかなあ…(笑)

準備中

「包装ない方が圧縮しやすいよね」って事で一旦開封。 スパキン某回採用で貰えたTREASUREタオルー(´∀`*) 扇風機にかけてんのは気にしない(笑) そして作業しながらサンホラ聞いてるのはここだけの話(ぁ 福岡行くどころか市外に出るのも4月の領拡以来な気が…

多分まるマのせい

北斗の拳の主題歌が「弱ッそーッ!」に聞こえる← さーて、準備しないとねー

ちょっと前にみて面白かったの

野原しんのすけの子供電話相談室 - ニコニコ動画 編集入ってるけどかなり長いよ! 矢島さんや質問者が神過ぎて笑う(笑) 上下とかwwwwww 流石、十云年しんちゃん演ってるだけあるwww これでTORのアニ子さんなんだよなー…(笑)

今日一日

ちまちまと準備始めないとー、と思いつつLand Ho!リピートしつつやってたら飽き(オイ)、気がついたら昼過ぎから夕方まで寝てたという。 てなわけで、まだ準備してません\(^o^)/ 今週だよ! バカ!

ちっちゃいは正義

本当、従姉妹の娘さん見てて思うわー 親戚中から超可愛がられてる(笑) てか「可愛〜」って打ってたら「河合楽器」とか変換リストに出て吹いた←

きゃっほい!

普段ニートな分真面目に手伝ったら叔母さんにお小遣いもらったよ!\(^o^)/ てか、こんなんもらってよかったんだろうか(((゜д゜;))) お年玉でもなかなかない金額3000円なんだが(((゜д゜;)))

現在、

法事でヒトイパーイです\(^o^)/ そしてまた従兄弟共が帰省してきました(笑) 蝉丸Pのせいで笑いそうになったとかそんn(ry

ああああああああああ

(まいにちいっしょ)トロ・ステーション第1054回 - ニコニコ動画 やっぱり上がってるよトロステ破壊神回 せっかくギネス申請出来るレベルにまでなってたのに…orz いや、今まで3年間基本料無料で毎日更新で小ネタもちょいちょい入れてたってのがスゴかった訳…

地味にかなりヘコんだ

某所のウェブニュースで見て知ったけど、まいいつ終了のお知らせ&トロステ週刊化のお知らせとかマジか…orz しばらく見てないうちにナンテコッタイ\(^o^)/ …いつかPS3(かPSP)とネット環境手に入れたらトロステ見るんだー、と思ってた私はどうすればorz(ぁ …

おー

反省会のポッドキャスト配信かー(笑) …ツアーで反省会言ったらPRHYTHMの時の「野郎だらけの反省会」の顔真っ赤なKATSUさん思い出すとかそんn(ry/一部のgelamilyにしかわかんねぇよ でもKATSUさん「※ただしgelamilyに限る」っての重要だと思うんですが(笑) …

髪切った!

かなり短くなりました(笑) しっぽ出来ないよ!w そして前髪が短い。 真っ昼間なのに「ナイトスクープ」とかシュールだよなぁ(笑) 流石民法2局。 裏は志村どうぶつ園だしなwww

大丈夫なんか?

ヘ/タ/リ/ア劇場版…。 また侮辱だとか訳分からん事いう韓/国国とか出てくるんじゃないのk(コラ あの件は未だに根に持っている

わー('ヮ')

競馬ゲームの親機(?)がとんでもない事になっとる('ヮ')

また延びてる

GEOのレンタル100円。 10月末までだった気が もしや、「終わる終わる詐欺」なんでは(コラ

相変わらずすげーなぁ

芳文社の百合アンソロ。 大体1000円で306ページかー。 しかし、紙質悪いのがちょっとね… わかりやすく言うなら月刊誌みたいな紙なんだよー、外から見る限り。 買わないけどね←

ようやく

太鼓の達人12.5の普通未プレイ曲が50切りました 暇人とクーポンの有効活用がこれだよ!! てかメダルゲームやってる人に小中学生に見えなくもない人が居るんだが(お前が言うな 最近のメダル競馬ってデジタルなのね…。 昔のコースを模型の馬が走るのが好きだ…

gelamily会報発送のお知らせキター

て事は、また今年も更新時期が来るのねー…(会員期限11月末の人 ………今ぶっちゃけオルタナティブ購入すら危n(ry 会員期限の3ヵ月後までセーフだったと思うから、多分更新出来ると思うけどね。 しかし、SHのボックスの予約期限が来月頭な件(ぁ オルタナティブ…

明日は、

検定代払いに学校行きです。 またワープロだよ! あと眠いです。 夜中にやってるサンレッド見たいけど。

ドッジボールは避ける専門だったなぁ

ローカルルールでコートの横側から投げるの禁止だったなぁ あと頭はセフ。 で、今はボーリングやってる(笑) ボーリングって言ったら5連ストライク伝説だy(コラ ラウンド1?何それ美味(ry

ツアーグッズ

公開されましたね! 新作はパーカーとTシャツとタオルとバッグとパンフレットですねー。 多分コレに+して毎度お馴染みぢぇらがちゃが入るはず(今回もがちゃは全国御行してくれると信じ以下略) ド金欠なんでパンフしか買えないかな…|||orz||| タオルと笛は…

(;ω;`)ブワッ!

【臼井さん】クレヨンしんちゃん描いてみた【ありがとう!】 - ニコニコ動画 ※モバイルorプレミア推奨 エコノミーはとんでもない事になっているようです うp主スゴいよ!(;ω;`) wikiで原作とアニメの差ちょこっと知ってたけど(原作だとよしなが先生夫妻…

物販開始時間

UPされましたね!(但しFCサイトのみ 東京と名古屋会場は開場2時間半前よりスタート。 その他の会場は開場2時間前スタートのようで。 開始時間早いのは東京と名古屋ってところが何気にポイントだと思うんd(ry だって名古屋はスパキン発祥地だもの☆(言い方キ…

マ○ロスFの某曲

2番のAメロ(だったかな?)で本音ぶちまけれると言うことに気付いた アレです「君がいないなら〜」の所 君(と書いて"ロリ"or"ショタ"と読む)がいないーならー 意味なーんてなくなるから(二次創作漁る的な意味で) (愚かな法を考えた)人は全部ー 消えればいい…

今日の昼飯

冷食のお好み焼きでした。 誰も居ないのを良いことに、マヨネーズで「殺メッ!」と書いて食べました← 美味かったです(小学生の作文か

暫く承認しねぇ

ほぅ…、詐称に勧誘メールですかそうですか^^# せっかくGREEのリンク承認したのに「職業:芸能関係者(自称)」とかwwwwww んでもって「某男性タレントのマネージャーやってる」とか「タレントが会いたがってる」とかwwwwww 俺、パンピーが好むタレン…