Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西川貴教様テイクアウト〜www

もとい、今更ながらT.M.Revolutionキティゲットだぜ〜☆ でも、なんで「スーパーキ〇ド」(略して「スパキ」w)にあったんだ?

えぇぇぇぇぇ???!!!

「今年はangela出ないからいいや〜」とか思ってた「今日は1日…アニソン三昧」、 なんちゅう人選をしてくれたんだ日本・引きこもり・協会…。 緒方恵美さんってあの「シンジくん」と「ワルキューレ」の緒方恵美さんだよね?! 石田燿子さんってあの「ああっ女神…

スキンの地味化

しました。 今日までだったもん、あのスキン。 でも無料にも可愛いの出来ないかな〜(無理だろ)

ひとまず

ペン入れしゆーりょー。 結局、髪の毛の長さも、目の大きさも手ぇ加えませんでしたよ。 でも首は手を加えたケドね(笑)

あのイラストに…

ペン入れ中〜。 奇跡だ…。 絵が変になってないよ!!(←いつもペン入れでダメにする人) でも、相変わらずバランスが悪い…orz

久々にお絵かき〜♪

やっぱりお絵かきは楽しいです。 しかし、相変わらず、 なんですよね(汗) しかもショタとかそっち系の描き方しか出来ない…。 でも、これでも私にしてはましな方だったりwww

多少の危機感を感じています…(苦笑)

だって成績がこんなんだったから(笑) あ、一応言っておきますけど、私成績人に知られても平気なんでw でもクラス(41人)で38番はヤバいねwww 英語なんか偏差値33.8だし。 でも、これから数学破壊的に悪くなるよな… クラスみんなwww みんな分かんない…

全国のぢぇらっこさんゴメンナサイorz

PRHYTHM光線発射装置(ケース)と、 ソラノコエを合わせると…

現在の状況。

(1)リアルでの知り合いの一部にはブログの存在がバレてる。 (2)しかも、教えた訳ではない。 (3)おまけに中学の時の部活の権力者No.2の人にバレてる。 (4)その人からT氏にバレたかもしれない。 なんちゅう状況や…orz

チーズケーキか…ちょこれーとけーきか…其れが最大の いわば問題だ…(ぇ)

…と、なりまして、結局「今家に親が居ない」というのを悪用w どっちも取ってきました(オイッ!!) まあ、こんなのが「これが最大の…いわば問題だ♪」だと困りますがw ちなみに昨日のバースデイケーキです(笑) 買った店の名前に「フランス菓子の〜」とかつい…

(無題)

こむちゃ、最初の方録音ミスった...orz angela様の声聞ければ十分だけどぉ(ヲイ)

世の中怖いねwww

スパキン聞きつつ更新〜。 今週学校でま〇もっこ〇ネタでイジられ多豆腐さんですが、 まさかスパキンで再びネタになるとは…(苦笑 てかKATSU兄ホメ殺し祭だね(笑)

今日はスパキンとこむちゃ聞かないと〜

てか、angela公式サイトの日付4月30日って誤植されてますよ… ケータイで変換して見てるからそう見えるのかね?と思いつつ。 スパキン電波大丈夫かな〜? 今日は福岡の方時間的に無理だし…。

タカミチは何分か待った方がいいって言ったケド…

流石にここまでやらない方がいいね。 アフォな事に作っていたうどん放置してしまいました…orz 放置することかれこれ2時間。 気付けよ、オリ。

大好きなあなたと一緒に…

Happy Birthday♪ てなわけで、今日だけangela断ち解除!!(えぇえぇえぇえぇえぇ Happy Birthday聞きながら更新してます。 誕生日に聞くとこの曲かなり響くわ…。 久々に(と、言っても数日ですが)聞いたangelaの曲はすごく暖かく感じました…。 やっぱangela最…

今日は参観日でした。

な豆腐です。 内容は現代文の演習問題。 中身があさのあつこさんでしたよ!! しかし記述は一つも正解しませんでしたorz その後放課になり帰ろうとした所、T氏に捕まり、帰りがけにジ〇スコに行って来ました。 彼女が本を買うだけだったのに、気づけばCD見…

嫌だ〜。

今日はPTA総会兼参観日の為、学校に行かにゃなりません。 参観授業が国語で、一限で放課なのが救いですが…。 数学の日々課題やってないです(爆) まあどうせ分かんないいっか〜(ヲイ)

ハッピーバースデイ自分。

そして豆腐はレベル16になりました♪ 今日だけはぢぇら断ち解除してHappy Birthday聞こかな…(笑)

(無題)

やっぱり影薄いみたいで、今日は存在をマジで忘れられました…。 Tさん、あの時は寒かったよ…(涙) 心も体も。

マジで泣きたい5秒前(ぉ)

何故ならテストの成績が散々な物だったから! 学年でも、クラスでも私より下が10人以下なんて、中学じゃ絶対ありえません。 ホントに何故受かったのか分かりません。 今思うと、ココにしなかった方が良かったと後悔してます。 まさか教員らしからぬ教員が居…

(無題)

今日のLHRの時、文化祭実行委員会からこんな通達が配られました。 『キャッチフレーズとテーマ曲募集 みなさん!! 文化祭のキャッチフレーズとテーマ曲を考えてください。 今年のテーマは“夢”です。』 「めんどいなー」とか思いながらも、全員提出の為考え…

続々学校ネタ

昼休み。 みんなで楽しそうに固まってお弁当食べてる娘たちをよそに、私は独りでお弁当たーいむ(寂) 別に悲しくなんかないもん(ノ_・。) で、出された宿題をこなしていると… φ(.. )..........これは( ̄□ ̄;)!! なんとカルマが流れてきたではないか!!! 歌…

続・学校ネタ

はい、フルバネタ挟んで続き。 今日も今日とて数学ワケワカメでした(ぁ) なので、独学で教科書見ながら考えると… その方が分かりやすかったです(爆) 5月の中間テストでみんな他のクラスと差が出たら教師の責任だよな…。 話は変わって、 今日の家庭科の…

ほっかほっかご飯に納豆かけて〜♪

フルバ―――――――――――ッ!!! 岡崎さんの声聞いたら泣きそうになったわ(ノд;) 私が中学時代に居た美術部では一時期フルバ語りがスゴかったです。 きょん派とユキ派に分かれてたのもいい思いでです…。 それにしても透くん可愛い…vvv

今日はべこがかなりネタを作ってくれました。

こんばんは。 今日はタイトルの通りべこがネタを作ってくれましたwww それについて書きたいと思います。 今日は図書委員会で集まりがありました。 そして、その中であった図書だよりの制作班を作る時間がありました。 私は最初、来年1月発行分の所に入ろ…

前にはI/Oでしました(爆)

昨日の寝る前直前、Romanを聞いていたのです。 そしたら… 朝夜で寝て真夜中の2時頃革紐で起きました(笑) しかも歌い出しの所で。 そして電源切って二度寝した豆腐でした。 さあ、早よ着替えて学校行かんと…。

自分のダメな所のひとつ、

学校朝早いのを知ってるのに夜更かしをしてしまう…。 今日はハートフルの「合格コール」のハガキを書くための夜更かし。 久しぶりにハガキを書きました。 どうにか書き終えたけど〆切過ぎてないよね…(゜д゜;)≡(;゜д゜) …不安だけど、そろそろ寝なきゃ…(ρ_-)o

田舎だから…

周りにサンホラー居なくて悲しいです。 数日前、T氏に「Ark」と「Yield」について熱く語ったところ、ドン引き&蹴られそうになりました(爆) まあ、彼女が流血ネタ嫌う人だということを30%マジで忘れてたアフォな私のせいですが。 しかし、サンホラーにさせるの…

angela断ちします。

ただし、スパキンは例外で!(ぁ) 理由はgravitationの発売日が近くなったから。 コレCDの発売日近くにやってますがかなりツラいです(笑) 禁断症状と闘わんと…。 そういえば、今日はサンホラのDVDの発売日だったはず。 案の定、金欠で買えませんが(泣) 某ブ…

とりあえず、今日もセーフだったと信じたい

知り合いにブログを見られるのを。 今宿題が終わりません。 眠いです。 数学ワケワカメですよ(ぁ) 中学の時の方が遙かにましだった。 蒼き日々(中学時代)よカンバ―――ック!!