Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

えぇぇぇぇぇ???!!!

「今年はangela出ないからいいや〜」とか思ってた「今日は1日…アニソン三昧」、


なんちゅう人選をしてくれたんだ日本・引きこもり・協会…。


緒方恵美さんってあの「シンジくん」と「ワルキューレ」の緒方恵美さんだよね?!

石田燿子さんってあの「ああっ女神様」の石田燿子さんだよね?!

「イチコ」って書いてるけど「まぶらほ」と「ゼロの使い魔」のICHKOさんだよね?!

松沢由美さんって「ユゲバ」と「Dearest」の松沢由美さんだよね?!!

しかもちっひーこと、米倉千尋さんも出るんですから聞かなきゃそんsong♪(←ぁ)な感じですよ〜。



むしろ全部録音するかも(ぉ)