Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

今日は参観日でした。

な豆腐です。

内容は現代文の演習問題。
中身があさのあつこさんでしたよ!!

しかし記述は一つも正解しませんでしたorz


その後放課になり帰ろうとした所、T氏に捕まり、帰りがけにジ〇スコに行って来ました。


彼女が本を買うだけだったのに、気づけばCD見たり、ゲーム見たり、文房具見てたりしましたwww

そして見たCDがスゴかった(笑)
ジブリに、トランスに、童謡に、洋楽に、蒸気機関車の音…。
挙げるとキリがない位変なCDのオンパレードでした(爆笑)

ちなみに、その時彼女は一枚お買い上げしてました。

「どこにそんな金があったの…」てな感じでしたよw

その後、帰る方向か違うので彼女とは分かれて帰って来ました。


本当に楽しかったな〜( ̄∀ ̄)