Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

続々学校ネタ

昼休み。
みんなで楽しそうに固まってお弁当食べてる娘たちをよそに、私は独りでお弁当たーいむ(寂)

別に悲しくなんかないもん(ノ_・。)

で、出された宿題をこなしていると…
φ(.. )..........これは( ̄□ ̄;)!!

なんとカルマが流れてきたではないか!!!

歌いながらニヤけましたよ(ぁ)

ちなみに私は、ジアビスのクリアファイルをプリント入れにしてます(笑)



そしてスパキンリスナーとして書きたかった事が、

私の席の近くでおにゃのこが話をしてたんですね、
そしてその話を聞いてたら、スパキンで話題になったアレの名が出てきたわけですよ。

しかし、その娘にアレの事を聞くにはかなり勇気が必要だったわけで…。


ここでアレについて説明。
実はアレとは「ま〇もっこ〇」!!(爆笑

一歩間違えばヘンタイのレッテルを貼られてしまうアレだったのです。

そして勇気を出して聞いてみると

知ってるどころか財布に付けてましたよ!

もうバクショ(ぉ)