Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

今日はべこがかなりネタを作ってくれました。

こんばんは。
今日はタイトルの通りべこがネタを作ってくれましたwww
それについて書きたいと思います。


今日は図書委員会で集まりがありました。

そして、その中であった図書だよりの制作班を作る時間がありました。

私は最初、来年1月発行分の所に入ろうとしたのです。
しかし、定員に対して一人オーバーしてしまったのです。

そこで、一人他の班に移動する事になり、私が引き受けたのです。
そしたら移動先には…

べこがいましたw

それだけではありません。


ポスターの見本(以前使われた物)に「ARIA」のイラストが描かれていたのです。
そしたらべこは、

イラストに対しうっさく話し始めましたwww

内容は「イラストのスカート長くね?」だとか、「エレメンタル・ジェレイドの方が良かった」とか、「版権的にヤバくね?」とか(流石にそれは私も思った)、そりゃあもうスゴかったです。

そして「はいはい…」てな感じに聞き流してたら同じ班になった先輩方に同じクラスだと思われました(ノд`。)

ホントは違うクラスなのに…。

他には「ハヤテのごとく!」を熱く語ったり、「ながされて藍蘭島」の連載紙をマガジンとマジボケしたりしてましたよ、ヤツはwww


今日は