Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

マ○ロスFの某曲

2番のAメロ(だったかな?)で本音ぶちまけれると言うことに気付いた
アレです「君がいないなら〜」の所


(と書いて"ロリ"or"ショタ"と読む)がいないーならー 意味なーんてなくなるから(二次創作漁る的な意味で)
(愚かな法を考えた)人は全部ー 消えればいい
萌えがなくなーればー 心だっていらーないーから
この世界もー 消えてしまえ


剣の子とエルたん萌えなんだよ!(ぁ
ロリとショタが無くなったら、むしろ自分から消えます(真顔
でもおっさんも青年も大好k(ぁ





agnsな方の(自称)ユニセフ児ポ法人権擁護法は消えればいいよ!

ちゃんとした"国連の"ユニセフは徹子の方らしいよ!
agnsの方は"日本"付いてるけどユニセフの日本事務局じゃないらしいよ!むしろ天下りと無駄遣いの宝k