Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

そうそう、

中間考査の素点がかえってきました〜。

と、言うより訂正用のチェックの為に渡されました(笑)


上段左から…

国語総合:61点
 漢検三級持ちなのに漢字全部分からなかった…orz

数学�T(前段):60点
数学A(後段):71点
 みんな前段のほうが良かったのにねー(笑)
 ちなみに、本格的に独学し始めたのは後段の内容だったり(ぉ)

理科総合:83点
 流石、中学時代は理科と国語で厚底にしてた女(ぉ)

英語:81点
 ※前段、後段合わせて
 200点満点だったのにねぇ(核爆)
 半分も取れてないよwww


さあ、週末にテストのやり直しは終わるか?!(特に英語)

そして順位は何位になるか?!!(ぉ)