Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

本日は貧血検査だったぜYeah!(ぉ)

しっかし、何で予定より早まったのかねぇw
三時間目にやるって言われたのに二時間目の途中で招集がかかりましたよ。

まぁ、おかげでOCは途中で終わるわ、国語は途中まで課題が出来るわでありがたかったのですがwww


そして針を刺され、紅い雫を少々抜かれたわけですが…

実は、刺すときより抜くときの方が痛かったと言う罠wwwwww

…いや、笑えない。
なんで肉を裂き、紅い雫の流れる体内の管(素直に血管と言え)に針を「ブスッvvv」と入れる時より紅い雫の(ryから抜くときの方が何倍も痛かったんだ!!!

これほどatsuko先生が居たら良いなと思った事は無いです(ぇ)
atsuko先生なら注射も耐えれるのに!!(多分)

余談ですが、紅い雫を抜かれる時、少しでも早く終わらせる為に妄想してました(爆)