Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

スパキンの新コーナー。

の「懐メロヒットスタジオ」が、前からあった「Dear my best song」に似てる(と言うか、同じ)としか思えない罠…(死)

一応「Dear my(ry」は「イレギュラーで継続中」の扱いなんですけどね(公式サイト参照)
一応別コーナーでネタ考えますが…。


あと「パロジェラキング」はもうやらないのかな…。

スパキンってコーナーの自然消滅が何気に多い気がする……。
あと、リクエストがアニソンばっかりになる気がする。

私も「残テ」(分かる人は分かるはず)で出しちゃったケド(ヲイ)

angelaは“アーティスト”だからアニソン以外もやって欲しかったりします(笑)

でも、ハピマテとかで出す勇者もいるだろうな〜。


願わくば、保健室がこのコーナーに追いやられないように(←余計)