Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

バトンしまー(´∀`)

♪オタクのお宅バトン!

♪実家?一人暮らし?
 一人暮らしに決まってるジャマイカwww

♪部屋に写真はありますか?
 無いんだなコレが。

♪部屋に何か掛かってる?
 アニメディアのカレンダー(爆)
 一年間のヤツで「×××HOLiC」のイラストですねー。

♪縫いぐるみはいますか?
 去年か今年姉が修学旅行で買ってきたDィズニーのMニーのパペットが。

♪漫画はありますか?
 当 た り 前 w
 意外な事にBLは少ないですwww

♪部屋に機械はありますか?
 MDラジカセ・DVDプレイヤー・あと扇風機?
 あとゲーム機とか

♪あなたの部屋でこれだけは負けない!ていうのは?
 部屋の暗さ(ぇ)

♪あなたの部屋は何畳ですか?
 分からない(笑)

♪あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 あまりにも言いづらい(ぇ)
 壁が黄色っぽいから黄色…?

♪あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 タンス・使われない学習机・棚×4・ベッド
 タンスのうち引き出し一個がグッズ倉庫化してますwww

♪部屋で一番多いものは?
 MDかなぁ…。
 一年以上に渡るスパキンのMDだとか、ほっちゃんやかんちやめぐさんだとか………。

♪ポスター等貼っていますか?
 意外な事に無い(笑)
 「ファフナーROL」のDVD告知とか、ほっちゃんの「嘘つきアリス」のポスターとか有るけど貼ってないですねー。

♪部屋についてこだわりはありますか?
 かれこれ1〜2年位配置を変えてない(ぉ
 スパキンの電波悪くなったら嫌だもの。

♪部屋を教えてほしい5人を紹介してください。
 時間があれば十六夜月さんやって下さい。
 5人は無理。