Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

もうそろそろ良いかな…?

「スタドリで発表する」とmwcさんが言っていたので、もうそろそろOKかな…?




angelaに関する情報ですYO〜v

gelamily以外はネタバレになるので追記に〜。




今年も年末ライブ大決定ですよ!!!


待ってたよぢぇら様ぁ(つ∀T)・゜・

あれから一年経つんですね………(しみじみ)


行けないのは目に見えてるけどスゴく嬉しいです!!!


ちなみに、毎回恒例で12月29日だったと思います(笑)




ライブDVDにならないかな…。
それか来年ツアー無いかなぁ………。