Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ニコニコ聞きながらバトントン

ためててすみませ…orz   


《アニメヲタクについて》

あなたにとってこんなアニメヲタクどう思う?
共感出来る出来ないなどあなたの意見聞かせて(^ω^)

※これを見た方は必ずやってね♪
アニメヲタクぢゃない方も是非やって下さい(^∀^)


≫アニヲタってどう思う?
 腐女子死ねとか言ってる人結構居るけどネ・・・。
 行き過ぎてるのは流石の私でも受付けないですよ。

≫ヲタってメガネが多いのは気のせい?
 メガネハ萌え要素だからいいんだよ←

≫隠れヲタって寂しくない?
 I'm not 隠れー!
 だからわかんない。

≫好きなキャラがいたらもちろんグッズ集めたい?
 種とハガレンの時かなり集めてましたが何か?

≫ヲタの部屋はポスターだらけ?
 残念だったねぇ、私の部屋一 枚 も ポ ス タ ー 無 い
 ほっちゃんのポスターはもってるがな。

≫ギャルゲーは女もやるもん?
 ここだけの話、To heart2人に借りてやったことがあります・・・。
 し か も 台 風 の 時 に
 意外と面白かったですよwwww

≫萌えるもんは仕方ないよね★
 好きなものは好きだから(ry

≫?