Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

うるさいんだよエルー!(notサンホラ)

聖剣の方です。
多分エルで合ってたハズ←

私はあるボスの第二形態が倒せずに諦めました☆(爆)


そして、寝てたのに妹がやってた聖剣のエルの声で起きましたよorz

起きるんだったらエルたん(サンホラ)の声の方がいいー(´Д`)



まだニコ動(ニコモバ)のメンテ終わってません………。

もう、「何時間たっても 何時間たっても メーンーテーナンースが終わーらないよー♪(エアーマン風に)」ですよ………。

いつまでかかるんだリン・レン対策(と思われる)メンテ…。

今日のランキング穴空き放題だろうな………。


あと、昨日「武力介入出来ないCB」の3? マリオのBGM使ったのが消されてて凹みました(今更