Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

さて、

発表されたスパキンの年末年始企画ですが!


まず「ドメラバサンタ」企画。
いいなぁ、ang…ゲフンガフン、ドメラバからイタ電来る可能性有るわけだし(笑)
公共の電波で家庭内の姐さんやZ-GATSと話できるんだヅェ!ヽ(゜▽、゜)ノ

一応angela絡みでネタは有るし(負け犬かは微妙だが)、コレは出せるぜ!(`・ω・´)←


angelaベストテン」、楽曲の人気投票企画は「宝箱」の収録曲決定以来ですねー
「宝箱」の時は「入れてほしい曲」に票固まってた感が有ったから、今回は超ガチの順位出ますねーvvv(ぉ

スパキン的にアレかアレのどちらかに入れるか、それか自分の思い入れのある曲に入れるか迷う所…。
ネタに走ってLand Ho!のDVDのアレ書くのはダメかね?(コラ


「"即答師"染川師匠」企画は特に倍率高そうだなぁ…(笑)
ネタ職人には美味しい企画!(`・ω・´)←

legend of foolさんですからねぇ? そりゃあ珍回答迷回答が期待できそうd(コラ