Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

買った!

超パネェ!「オルタナティヴ」


特典貰えたよわっふぅ!←

angelaで特典貰えたのは、PRHYTHMのポストカード以来です。
あの時はTSUTAYAも特典付けてくれた
(裏を返せばそれ以降も以前も1、2ヶ月前に予約してても付かなかっt)


此処だけの話、通常版ジャケのKATSUお兄様がイケメン過ぎてそっちも衝動買いしかけt(ry

いやー、限定版のKATSUさんも格好いいですけどね?
KATSUさん本当メイク似合うなー、化粧に無縁な私が言うのもアレだが。



眠いのでPVはまた後で見まふ。




あと、「色々と眼に優しくない」NGワードに加えるべきだと思います(`・ω・)ノ

パッケージやレーベルデザイン見てなんか思いだしたのがコレのサムネだったのよ←(動画自体は見たことないけど