Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

これを書いてるってことは、

私は今ネトカフェに居るってことになります(ぁ

溜めててすみませ・・・orzorz


キャラクター連想バトン

☆ルール☆

キャラクターは、漫画、ゲーム、アニメ、オリジナル……など誰でも構いません
今から言う言葉で連想されるキャラ名を述べてください

お題はサンホラですよー。 ヤッタ!(ぉ

■自分を守って欲しい!かっこいいキャラ
 シャイたんー。
 あ、でもライラが居るから無理か。

■一目惚れしそうな美人さん
 ニカ様
 美人さんいやっほい!!(何)

■最強最恐キャラ 
 オ ル た ん (マテ)

 むしろ双子。 
 「「何やってるんですかムッシュー」」って鈍器もって微笑んでいればいいよ(どんな状況だ

■皆の憧れのヒーロー
 へええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいかあああああああああああああああ(叫)

■謎めいている、または神秘的
 REMIさんとニカ様

■愛着のある、ペット系
 冬の人とか?
 イヴェール可愛いよ、イヴェール。

■世界を破滅へ導きそう、破滅願望系キャラ
 ノア?
 クロセカ持ってないけど。

■とにかくボケる、ボケキャラ 
 イヴェ?(ヲイ
 むしろAHOの子d(ry

■胃薬が必要そうな、突っ込みキャラ
 ルキア
 三姉妹だと長女。 三女と先生がかなりボケてるといいよ!(ぉ

■近未来、サイボーグ・機械系
 ポローローとかジュダとか?

 ネタわかる人居ないかもな!(特にポローロー

■可愛いキャラ
 エルたそ
 三姉妹
 ルキア
 ソロル
 双子
 イヴェール←
 ライラ

 陛 下 ←

■自分中心に世界が回ってそうな、俺様系
 盗賊イヴェとか盗賊サンとか。
 盗賊コンビ二人とも俺様やんけwwwwww

■言動全てが変態行為、変人キャラ
 じm・・・サヴァンで(笑

 あのダンス真似すんの無理だからwwww

■存在が笑えるキャラ
 革命先生&編集者R(おまっ
 中の人一緒って言うn(ry

 むしろ、「桃だろう?」のキャラ全員←

■天才
 ルキアとか?
 一番の天才は陛下だけど。

■最後に、貴方の好きなキャラを!(3人まで)
 じゃあ、天秤一家でw
 みんな大好きだけどな!!!!!

■誰かにバトンを回そう!(6人)
 十六夜月さん、蓮灯さん。
 ともに遙か3でスルー可ですよー。