Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

久しぶりにヤッターマン見れたよー。

作画綺麗で素敵でした(´∀`*)

コナンの中であったマックCM、なんか俺の嫁ドロロくんスルーされててワロタw


あと、私信ですが。
自 慢 か ? (笑顔で)

PSP羨ましいぞコノヤロウ!!
遙時もなんですが、リバースの移植版がしたいです! マオたん!←



話は変わりますが、

ねえ…お父様。
私お誕生日プレゼントはサンホラの同人誌がいいt(ry


そうです。
私、今日誕生日です←

誰か私にサンホラの同人誌を下さい、ネタで言いましたが(でもサンイヴェ本とかパパエル本欲s)



17歳かあ…。

コレでほっちゃんとか、喜久子姉と同い年だぜ!!←