Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

だぶるお? 殆ど予告ぐらいしか見れなかったよ

って事にしといて下さいorz 本当はBパートぐらいしか見れなかったんですが…はぁ(涙)


今日は、サンホラのCDを貸して、遙時のCD借りました。

その後ジャ○コと古本屋行ってきましたが、レゲー大好き豆腐さん、またGBのソフト買っちゃいましたよー


ロボットポンコッツ

これまた、昔持ってたけど売っt(ryなソフトですよ。

GBCと一緒に買ったなぁ…。
太陽ver.が欲しかったけど、どこも星ver.しかなくて仕方なく星ver.買ったなぁ…。

で、中古でまた星ver.手に入れt(ry



ニュータイプもかったから金かなり吹っ飛んだー