Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

どうしてこうなった

もう、スパキンがリニューアルしてから心がお葬式状態なんですがどうしたらorz

(作家に対する)愚痴しか出ないんで曲げるよ!



…もう、ホントにどうしてこうなったorz


スパキンが春改変でリニューアルして作家付いてから、今までの逆方向に向かってしまい…。
5年ぐらいずーっと聞いてる私としちゃあ、スパキンふつおたとコーナーの時間が大体半々で、コーナーは大体隔週で、ネタ送りつけるのに地方ハガキリスナーでも問題ない番組だと思ってたのにぃー…。

コーナー詰め込み型のネタ番組とか真逆だよコノヤロウ('A`)
スパキンはANNじゃねぇんだよコノヤロウ('A`)
ふつおた1、2枚なんて今までじゃあり得ないよ('A`)


もう、サービスカード高柳一発殴らせろ。
むしろ今まで録り貯めたスパキンで殴らせろ。
ホントそんな気分だよ畜生orz


作家付かなかった方が良かった…。
ふつおたが少ないスパキンなんてスパキンじゃないよ…。
OPのあの寸劇なけりゃもう1、2枚ふつおた読めるよ…。

マジでatsuko先生 KATSUやま教授カンバック(ノдT)



スパキン(のふつおた)がダメでも代わりは居るもの(A-GENE的な意味で)
………だけど、文化放送雑音多いし、番組カラー違うからなぁ…。