Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

しんちゃんのSP見てたよ!

終盤で翼の生えた緑色の獅子像が出てきて「何このリオンwww」と思ったのは内緒だよ☆(ぁ
キングから遣わされた緑色の社内賞のリオンは翼無かったと思うけどね!


そして、一番メインのゲストキャラがゴトゥーザ様と山寺さんでした。 ナニコレ美味しい。

しかも、後藤さんの方はバイク乗り回すわ重火器ぶっ放すわで姐さん怖ぇ強ぇし、山寺さんの方はどこのはっぱ隊だよド変態だしでキャラ濃かったw(クレしんのゲストキャラってみんなこうだけどねw)



てか、久しぶりにしんちゃんの劇場版ほぼ全部見たの久しぶりだなぁ…(笑)

大体「ヤキニク」から後はピンと来ない(笑)