Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

豆腐さんじゅうきゅうさい

と言うわけで誕生日ですよー。

誕生日だけど相変わらずニート生活を送ってm(ry
昼過ぎまで寝てm(ry


あと、強いて言うなら届いた専門学校のパンフレット見た位かね…。
一応、現時点で本命の所。

パンフ見比べてやっぱりその学校の方が行きたいと思いました。
こないだ取り寄せた所は機材とか講師陣とか実習・就職先のヨイショ強い印象受けたしねー。 生徒さんの声多い方が魅力的です(ぉ



そして誕生日だってのに気が重いわ腹痛いわなのは絶対大阪府の所為。

特定の描写傾向ある雑誌を有害指定して晒し上げ、
性的弱者への差別を助長してるとも思える大阪府
爆 発 し ろ