Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

早くも届きましたよ。

専門学校の資料。 ただし現時点で本命では無いとこ。
先週の金曜日に申し込んで今日来たよ! 早ぇ!


資料寄せんの遅くね?言われそうだけども、コレにはトラウマがあってだなぁ…(前の学校に在籍してた頃にに身内に勝手に取り寄せられた。 しかも(何故か)声優科有る所の。嫌がらせk)

はっきり言って親とか身内に「え、アニメ方面じゃないの?」って目で見られるのが怖いからだよ!! 畜生!!
………豆腐さんの8割はトラウマで出来てますorz


あ、でも取り寄せた所、声優科有るんですがね!←

だが私が進みたいのは違う科←重要



そして学校からはレポートの発送用のアレソレやら、今年の身分証明書届きました。

が、何でETOランドのバイトやる人向けの説明文も入ってんの…?
僕、気にはなったけど志願してないよ!(だって手g

コレは明日出向くんで、その時聞きますがねー。
ホント何故だ(笑)