Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

なんかまた悪法でてきましたねー

非実在青少年云々の。

昨日あたりから時雨沢先生のtwitter見てて「ん?」と思って調べてみたら…。
今は都条例の改悪…、改正案だけど、「"都条例"となめてたらいつの間にやら日本全国に広がってたぜ! サヨナラアノヒノニホン」とかなりそうで怖いわ………。


てか、二次元の表現と現実での犯罪に関連は無いと思うんだが?
悪いのは犯罪を起こしたその人の精神であり、二次元は何も関係なし。


てか、こんなん考える人の方が二次元と現実ごっちゃにしてるよなぁ。怖い怖い。


あと、twitterにも書いたけど

非実在青少年」云々実行
 ↓
作家殺し、作品殺し、演者殺し
 ↓
二次元産業に大打撃
 ↓
関連する産業も大打撃)
 ↓
日本経済全体に大打撃

てな事になりかねないかと。
また自分たちで自分の首絞めてくねー。