Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ウィキペ先生で知ったんだが、

どうやら、約10年前までMRTラジオには「アニメランド」っていうローカルアニラジが有ったらしい。

しかもローカルの割に公録に呼んでたゲストがかなり凄かったらしい。
林原閣下とか緑川さんとか草尾さんとか。


何 故 終 わ ら せ た

宮崎のラジオつまんねぇよ!!!
アニラジ一本も無いよ!!!
それどころか深夜アニメすら無いよ!!!(マ○ロスF? ギ○ス? 開始したのDVD出揃った後だからノーカウントです^^)



そういや4、5年前にア○メディアで一応アニラジ扱いになってた番組が有ったんで一度聞いてみたけど、アナウンサーが糞過ぎたんだぜ!

銀魂放送禁止用語になったり(何言うたか予想付くだろ/笑)荒川弘先生の事「あらかわひろし」読んだりしたんだぜ!!
あり得ねぇ!!