Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

(無題)

ぼんそわー、今日は帰りにジ〇スコに行ってきた豆腐です。


しかし、ジ〇スコ内の本屋からウルトラな(ryは消えてました(ノдT)

何故なの…ねぇ、何 故 な の よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ! ! !

まさかとは思いますが、「サンホラ効果」じゃ無いのを祈りたい(涙)

単行本が出るのが決まったら即刻予約せねば…。



そして、ゲーセンに行ってガシャポン漁りに行ってきましたが、

ぷちえう゛ぁ」のガチャを発見、即刻買いましたorz

しかし、出たのはアスカ。
だが私が欲しかったのはシンジ君か綾波
というわけでもいっかいチャレーンジ☆

結果:碇ゲンドウ校長

「何故なの…ねぇ(ry」再びw
だってしょうがないじゃない、ガシャポンだもの。 ランダムに出てくるのは商品の性質。


その後、ゲーム売り場で500円で売られるゼノサーガを見たときのショックは…|||orz|||


やる時間無いけど欲しかったです。

ついでに、七夕企画の短冊に、
「Revo国王陛下が元気に過ごせますように☆」

と書いてきたのはここだけの話ですwwwwww