Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

学校バトン

如月さんの所で(ry

もってけ聞きながら書きまーす。


閲覧者強制『学校バトン』

○何組何番?
 1年4組40番
 クラスで後ろから二番目ですよw

○何で通っていますか? また所有時間は?
 チャリですw
 30分ぐらいかかります。
 これでも市内の高校で一番近いですwww

○友達と一緒に行ってる?
 友達か…(遠い目)

○制服は?
 生徒手帳には「変型セーラー」て書いてましたw

○授業ちゃんと受けてるよね?
 それが保健室登校なんですよorz

○休み時間何してる?
 クラスに居たときはひたすら宿題を。
 宿題多すぎるんじゃー!!\(`Д´)/

○今のクラスについてどう思う?
 好 き じ ゃ な いwww
 ぶっちゃけ、中学の時バカにしてきたヤツが居る|||orz|||

○お昼は給食? 弁当?
 弁当ー。
 母上が作れなかった時はコンビニで買ってます。
 お金は親持ちですw
 余ったお金私のモノにwww(ヲイ)

○午前の授業は眠いですよね? 何か対策法は?
 午後の方が眠いですが何か?(ぁ)
 寝ると確実に殺されます。 だから意地で起きとくしか…。

○掃除場所は何処?(現時