Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ハピバトン

如月さんから貰いましたー。

今月は好きな人(アーティスト様とか)の誕生日多いので、お祝いが追いつかないwww

ハピバトン

�@あなたの誕生日は?
 4月28日

�A誕生日はその日で良かったとおもう? 思うw
 前後が立木文彦さんと、望月久代さんだったハズだし(ぇ)

�B理想の誕生日の過ごし方は?
 いつも通りぐうたらダラダラw

�C現実は?
 理想の通りwww

�D今まで貰ったプレゼントの中で忘れられないものは?
 中二の時に部活の先輩に貰った「ガンダムSEEDウエハース」5パック(爆)

�E逆にあげたもので忘れられないものは?
 あまりあげたもの覚えてn

�F人の誕生日覚えてる?
 あまり(核爆)
 ただしアーティスト様とか声優さんならかなり覚えてるwww

�Gいつか年の数だけの薔薇を貰ってみたい?
 「ベーコンレタス本」って意味なら大歓迎(ヲイ)

�H生まれた月の数の人にバトンを回して下さい
 回せる人居ないんだよな…。
 というわけでストップ(ヲイ)