Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

R・e・v・o♪(ちゃちゃらちゃらちゃら)

Revo国王陛下に関する噂って萌えなモノ多いですよね(ヲイ)


ウィキペにもあるので有名な「下着一枚のじまんぐさんに抱きつかれ、崩れるように号泣」とか。
最近聞いたのでは、「コンタクトを入れるのにかなり時間がかかるらしい」とか(しかも、「呆れた歌姫様が入れてあげた」ってのもある)
あとキスネタも有りますしねー、相手がアレですけどw


でも、そんな国王陛下が大好きだ!!(ぉ)


マ宙の「超☆重☆力」が聞きたいwww
バロク(ぉ)ABYSSバージョンが聞きたいwwwwww


そして、イヴェヘアーの陛下が見たい!!!

いいじゃないか! なびくしっぽ!!!
萌じゃないか! イヴェ君と「おそろいーねわたしーたーち♪」!!!!!(←「僕達」の間違いでは?)