Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

水樹奈々さんの

ベスト盤借りました。


メイキングの奈々さん可愛い〜(≧▽≦)

そしてお仕事してる映像もステキですv
(でもスタジオライブの衣装がAラインだったのにキャーvってなったなんて言えない…)


私は奈々さんを知ったのは小6の時です。

大体、スマギャンをよく聞いてたのはその頃から中2の途中くらい…?
今じゃあまり聞かなくなったケド……。
でも、スマギャンや奈々さん自体は大好きですよ。


ちなみに、我が美術部(中学)では「奈々さん=コレット(TOS)」だったハズ。

一時期「テイルズフィーバー」スゴかったんです。

アビスとシンフォニアが人気有ったなぁ…。
私は「リバース」しかしたこと無いけど(←ダメじゃん)

でも、友人がプレイしてるのを隣で何度か見てましたが。
そして、その友人は呪文詠唱を暗記してました(笑)


「アビス」と「シンフォニア」超欲しい!!(ぇ)