Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

結膜炎(ただし、炎症がヒドい)

が、目の診断結果でした。


こんにちは、あまりに目が痛かったので早退して目医者に行ってきた豆腐です。
ごめんなさい母上、仕事を切り上げさせて!!


しかし、目医者に行った時は休み時間。 一時間待たなきゃならないというわけで…

目医者の近くにあるジ〇スコへ!(ヲイ)

そして、その中にあるく〇ざわ書店へ!!
もちろん、目的は「僕等は目指したウルトラなジャンプ」ですYO!


表紙にイヴェ君とヴィオりん オルたんが居てウハウハでした(*´∀`*)

しかし、立ち読み防止のヒモがッ!!
お金も無いし、ママンに頼みましたがムダでした|||orz|||

「それでも私はウルトラなジャンプが読みたいのです…!」と叫びたくなった午後2時半…。


そして目医者へ移動。

見てもらってる間笑っちまったぜ…。

で、結膜炎と診断されたわけです。
「目薬1日四回やるよう」にだってさ(´Д`)


でも明日は代休だぜYeah!d(゜∀゜d)