Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

某所から強奪(ぇ)

してきた『angelaバトン』です☆
angelaバトン

Q1:PN/HNは?
 豆腐(まめぐされ)

Q2:ぢぇらっ虎?ぢぇらっ娘?
 これでも私はぢぇらっ娘なのです

Q3:angelaソングベスト3は?
 その時によってよく変わるけど、今は「gravitation」 「Shangri-La」 「明日へのbrilliant road」の順不同でw

Q4:あなたのテーマソングにしたいangelaソングは?
 Decideかyell for you?

Q5:angelaとの出会いについてのエピソードをどうぞ。
 それは昨日の事のように覚えていなかったりする(ヲイ)中一の時。
 多分、ふらすかの時に某こむちゃにゲストで出ていたのがきっかけ。
 その後、中二の春からスパキンを聞き始め、今に至ってるw

Q6:angelaのラジオ「angelaのSparking! Talking! Shaw!!」「ぢぇらすGO!」について語りたいことは?
 「スパキン」は、未だに「私のネタが採用されて良いのか(((゜д゜;)))」と思ってたりします。
 「ぢぇらす」は「一度でも良いから聞きたい」と思ってたのに、一度も聞けず終了(痛)
 一応宮崎市内の一部では聞けたらしい|||orz|||