Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

(無題)

d(゜∀゜d)Yeah!
d(゜∀゜d)BigYeah!
…dを半角から全角にしただけw


ぼんそわー☆
一人で目薬させないかもしれないとゆうことが判明したバカです。

私じゃ萌え要素にならぬぇよ…。


最近、「らき☆すた」は値段が高くて手が出せず、「ネギま!」は巻数の多さに手が出せず、第一、置き場に困り手が(ryな訳ですよ。

しかも「パプリカ」のマンガ版見つけるしー。

やっぱり買うためには色々売り払うべきですかね?
いずれ、マンガ版「Roman」も出るわけですし。

でも、一番スペースを食ってる「ファフナーメモリアルブック」は売りたくない!!
(angela様のインタビューがあるから)


それと、大分前にオリコンの懸賞で当たった「超スゴい『剣を...』」の置き場にも困ってます。

だってアレは「サ〇〇〇り」ですもの。 絶対割りたくない!!!!!


でも、机の引き出しほとんど埋まってるんだよなー(´・ω・`)


スペースを作るのがいわば問題だwww