Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2019年07月25日のつぶやき

  • 寝たらメルカリ大量出品するぞい Posted at 10:24 PM
  • RT @raptorial_owlet: すごく大切な話があるんだけれど。 たまに、ウナギが滅びてもウナギのタレは滅びないで、という方がいるんだけどな、ウナギのタレは、あれはな。 ウナギの頭とか骨を焼いてツメで煮込んでつくるからな。 ウナギが滅びると自動的にウナギのタレも… Posted at 10:19 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:17 PM
  • RT @CAMPFIREjp: 【京都アニメーション社屋の放火事件に関して】 クラウドファンディングを通じた支援相談を頂戴しておりますが、当社では京都アニメーション公式サイト(https://t.co/iCpZnNZiWK) を通じた支援のご案内を差し上げております。 何卒宜… Posted at 10:08 PM
  • RT @koike_youji: 家族でご飯いったら、店でユーミンが流れてた。しばらく聴いてた子どもは、「なんで昔の歌って同じことずっと言ってるの?」って。で、「あー…大切なことは何度も繰り返すんだよ」て答えたら、「ふーん」てしばらく神妙な顔した後、「じゃあ"U.S.A."も?… Posted at 09:56 PM
  • RT @magami_tobazu: 【お知らせ】 楽屋裏?講談社時獄篇?の単行本は 8月8日発売です? Posted at 09:26 PM
  • RT @cinderella_mdts: 【悲報】東横イン「いや、部屋ごとにNHK払うとかおかしいやろ」NHK最高裁「払え」 https://t.co/gax0MHrjwi 文句ある奴はちゃーんと次の最高裁判官審査でこれに関与してる裁判官に全部×つけるんだぞ、おじさんとの約束だ Posted at 09:15 PM
  • RT @rei10830349: 小さい頃に「努力は必ず報われる!」と大人に言われるままに頑なに信じて真面目にやってきた人間は、裏を返せば「努力が報われない事に耐えられない人間」でもあるので、実は理不尽耐性が全くなく、何らかの挫折や不真面目人間のエンジョイを見ると容易に心が折れ… Posted at 09:15 PM
  • RT @togarirecords: 【 #かくさんきぼう 】 ??100おくRT?? ちょと、たいへんなことになてしまた! てんばいやのみんな、あぶないから、気よつけてね! https://t.co/Ql6Uno8uLV Posted at 09:12 PM
  • RT @TMR15: 8月8日放送の「ダウンタウンDX」は、お二人に僕の後輩をぶつけてみるプレゼン回!このプレゼンを機に仕事を増やした @reo_tsuchiya に続けと @micromansunrise を連れて収録行ってきました!是非ご覧下さい!あと、俺(私)にもチャンス… Posted at 07:06 PM
  • RT @magireco: 【2周年記念イベント開催決定】 8月22日にマギアレコードが2周年を迎えるにあたり、トーク&ライブイベント「Magia Day 2019」を開催いたします! ■日時:9月8日17:30(開演) 7月26日10:00よりチケットの抽選受付を開始します。… Posted at 07:05 PM
  • 【定期】booklog( https://t.co/N2Ix7DgVCv )のレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 06:17 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:17 PM
  • RT @toro_manager: 本日発売の週刊ファミ通のプライズコレクションに クレーンゲーム景品としてゲームセンターに登場中の トロとクロのフェイスパスケースが掲載されています♪ #どこでもいっしょ https://t.co/otsut0OXCN Posted at 03:05 PM
  • 【定期】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」やってますー フレコはこちら https://t.co/K2T42J5Z0h Posted at 12:17 PM
  • RT @nitikapo: レベルアップするルキナさん #ファイアーエムブレム https://t.co/bBj5BLGaol Posted at 11:53 AM
  • RT @kyoani: 7月18日に発生した事件について(初出7月21日、改訂7月24日) https://t.co/P76mTHc2cx https://t.co/XGB2snIwlN Posted at 11:50 AM
  • RT @sasakiSSsayaka: 21日に私に贈ってくれたお手紙が1通Minamiさんのところにおでかけしてしまっていたようで、お優しいMinamiさんが郵送で家に送って下さいました。ごめんね、私それを知る前にいただいたお手紙の写真を載せてたから、あれ?って不安にさせてた… Posted at 11:49 AM
  • RT @Sankei_news: 京都アニメーション放火事件は発生から1週間。しかし犠牲者らの身元の公表には至っていません。 損傷の激しい遺体も多く身元特定が困難な上、被害者家族らの心情に配慮し京都府警が公表の時期などの検討を重ねているためです。 https://t.co/9y Posted at 11:37 AM
  • RT @jijicom: 【犠牲者34人の身元特定 京アニ放火】 「京都アニメーション」で34人が死亡した放火殺人事件は、発生から1週間が経過。京都府警は犠牲者全員の身元を特定したと発表。遺族に遺体の引き渡しを始めました。 詳しくはこちらの記事で⇒https://t.co/ Posted at 11:36 AM
  • 京アニの一件、ついに身元の特定終了したか… これで正確な安否情報出ると思うけど、覚悟せんと Posted at 11:36 AM
  • 【定期】はてなブログでたまに長文書いてます。 気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ https://t.co/i6baAp5mgZ Posted at 10:17 AM
  • ファンメイドでリメイクしたほうがロボポンはまだいい Posted at 12:22 AM
  • フツーになりすぎてコレジャナイってなって割と序盤で手放しちゃった Posted at 12:21 AM
  • 「ロボポン2」はあの頃、世に腐るほど出たポケモンライクなゲームでも特徴的だった時間連動も、カラーじゃなくても赤外線通信も、ソフト入れ替えて技替え出来るもぜーんぶ失くしちゃったし、そもそものポケモンライク部分磁石で捕獲すら失くしちゃったしなぁ… Posted at 12:19 AM
  • RT @BIKKURI_MAN: 勝手にハドソンに「1」と違う制作会社に変えられて、こちらで提出しOKをもらっていたゲームシステムも日を追って「出来ません」と言われ、勝手に変更された上、ハドソンが報告なく黙ってたりして、出来上がったのが真実です。削られて削られて普通のRPGにな… Posted at 12:12 AM
  • RT @BIKKURI_MAN: ロボットポンコッツのゲームリメイクに関しては、まずゲーム制作や発売における現版権保持社の消極性と、「利益の出ないものは徹底的に作らない・出さない」の姿勢は理解できます。こちらも新しくない、昔のリメイクを出されても意味は無いなぁ、と思ってしまいま… Posted at 12:11 AM
  • https://twitter.com/mamegusare